
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

明日から奄美へ

昨年末に奄美大島に住む母親が交通事故にあい
現在も意識は戻っておらず
そんな母を奄美に住む兄に任せきりで
申し訳なく思っていました。

明日から仕事も落ち着くので
お休みをもらい4,5日奄美に
帰れる事になりました。。

奄美に帰れるのは嬉しいけど
コタロウ達と数日でも離れるのは悲しいな

CIMG3328_convert_20120205100130.jpg

CIMG3327_convert_20120205100059.jpg

ニャッピーちゃんもコタロウの事お願いね
CIMG3330_convert_20120205100158.jpg

CIMG3332_convert_20120204180822.jpg

コタロウはジジ兄ちゃんとニャッピー姉ちゃんが
いるから大丈夫だね
淋しいけど頑張って奄美に行ってくるから
良い子で待っててね
コタパパのこと皆たのんだよぅ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

奄美へ

今朝、主人が私の母が入院している
奄美大島へ出発してくれました。
本当にありがたいです。。

CIMG2868_convert_20111225114950.jpg

主人を乗せた飛行機が無事飛び立つまで
展望台で見守っていました

CIMG2872_convert_20111225115025.jpg

出発前、コタロウとはじめて別れる主人は
とても心配そうで、コタロウも淋しそうでした

CIMG2844_convert_20111225115118.jpg

淋しいけどちゃんコタママの言う事
聞いてまってるから。早く帰ってきてくだしゃいね。。

CIMG2845_convert_20111225115149.jpg

火曜日には骨折している足の手術を
する予定で、意識はあいかわらず戻らないまま。

年明けには会いにいくので、その時は
なんとか意識が回復してくれていると信じて。。 にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

母の状況

田舎の母が交通事故にあい、意識不明のまま
今日で9日目になります。
2週間で意識が戻らなければ、ほとんどの場合
意識はもう戻らないと宣告されました。

「出産以外で入院などした事がない」が自慢の母が
79才でこんな辛い目にあうなんて。。

ずっと側にいてあげたくても、奄美大島は遠く
仕事もしている為、今度は年明けでないと
行く事ができず、ただただ母に申し訳ない気持です・

でも25日から主人が奄美へ行ってくれる事になり
奄美で一人看病を頑張っている私の兄の力に
なってくれる事になり、だいぶ気持も楽になりました。

気分転換もかねて、コタロウと散歩へ出かけました。

今日もお友達に会えるといいでしゅねCIMG2813_convert_20111214165457.jpg

早速会えました。ヨークシャテリアちゃん
CIMG2808_convert_20111214165131.jpg

コタロウより小さくてカワイイ・・・
CIMG2809_convert_20111214165158.jpg

コタロウが動きまわるので、
なかなか上手く撮れません・・・
CIMG2810_convert_20111214165237.jpg

とってもカワイイお洋服で、
バッチリ似合ってる、ヨークシャちゃんでした。
CIMG2811_convert_20111214165316.jpg

しばらく歩くと、とっても立派なゴールデンちゃんが。。
CIMG2814_convert_20111214165352.jpg

大きくて、甘えん坊さんでとっても
可愛かったなぁ~
CIMG2815_convert_20111214165421.jpg


コタロウのお陰でどんな状況でも笑顔になれて、
本当にコタロウが来てくれてよかった。。
心の底からそう思います。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ショックな出来事

ブログにはコタロウ達の事だけ
載せるつもりだったのですが、
12月14日(水) 田舎の奄美大島に住む
母親が交通事後にあい、15日の木曜日から
急遽奄美へ帰っていてつい先ほど自宅へ戻ってきました。

事故の詳しい事は省きますが、母は今も意識はなく昏睡状態が
続いており、2週間前後で意識が戻らない場合は、
このまま植物状態になるでしょうとの説明を受けました。

奄美には母親と長男が暮らしており、
とりあえず兄にお願いして自宅へ戻ってきましたが、
今後、奄美へ何度も帰省することになるので、
今から気力、体力を蓄えておかなければと
思っています。

病院で変り果てた姿の母を見ても
泣きませんでしたが、
4日ぶりに自宅へ戻り、コタロウを
抱きしめると危うく泣きそうになりました。

帰ってきて、コタロウから最高級のペロペロ
を受け、スーツケースを開けると、
ピョンと入ってしまったコタロウです。
CIMG2825_convert_20111218172839.jpg
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
