
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

久しぶりの登場です

いつもコタロウとジョセフの記事ばかりですが
久しぶりの我が家のニャンズの登場です

DSC03121_convert_20140421211837.jpg

黒ネコのジジちゃん♂は
アメショーのニャッピー♀が大好き

普段はジジちゃんに、容赦なく冷たいニャッピーちゃんですか
たま~にこんなふうにラブラブします
DSC03122_convert_20140421211913.jpg


注)日本エレキテル連合「ダメよ~ダメダメ」より
DSC03119_convert_20140421211759.jpg

このラブラブ関係もニャッピーちゃんの気分次第
DSC03117_convert_20140421211612.jpg

DSC03116_convert_20140421211519.jpg

この後何故かニャッピーちゃんが
ジジちゃんへ懇親のネコパンチを、連発で浴びせ
何がなんだかわからない様子で、ジジちゃんは飛び逃げていきました



スタコラサッサと逃げていくジジちゃんの背中に
男のの辛さを見たような気がします

頑張れジジちゃん!負けるなジジちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

寒くなると

話はかなりさかのぼりますが
10月末に行われたドッグラン主催のハロウィンパーティここ
仮装コンテストでグランプリをもらう事ができ
その記事がドッグランのホームページにUPされていました。ココ

一番下の方にコタロウの写真がUPされています
とっても上手く撮って頂きましたので
是非見てやって下さい


久しぶりにジジちゃん&ニャピーちゃんです

12月に入りいよいよ寒さが本格的になってきました。
そうなると暖かい場所の奪い合いが始まります
DSC00076_convert_20121117150815.jpg


しかし奪い合いだけでは無く、こんな場面も
DSC00075_convert_20121117150910.jpg

DSC00059_convert_20121117150323.jpg

DSC00062_convert_20121117150500.jpg

DSC00071_convert_20121117150151.jpg

嬉しそうなジジちゃん
DSC00069_convert_20121117145831.jpg

DSC00067_convert_20121117145938.jpgそうだよぅ コタロウ偉いねぇ

寒くなると流石のニャッピーちゃんも
ジジちゃんが側で寝るのを拒絶しなくなります

しかし拒絶されてるジジちゃんって一体。。。

これからはニャッピーちゃんといっぱい寝るんだよ~ジジ


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジジのつぶやき

CIMG4523_convert_20120713184836.jpg
CIMG4519_convert_20120713184906.jpg
CIMG4518_convert_20120713185205.jpg
CIMG4516_convert_20120713185007.jpg
CIMG4532_convert_20120713185042.jpg
CIMG4517_convert_20120713184931.jpg

以上ジジちゃんのつぶやきでした にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

甘えん坊なジジちゃん

ジジはコタロウによく男気なるものを
教えている時があります

CIMG3688_convert_20120408210122.jpg

そんな男気にあふれるジジも
コタパパの事が大好き!寝る時決まってコタパパのベット

まるで新妻のようにコタパパが来るのを待つジジCIMG1416_convert_20120408210013.jpg

寝る時だけはコタロウにも邪魔はされませんので
思い切りコタパパへ甘えます
CIMG1414_convert_20120408205944.jpg

ゴロゴロと喉を鳴らしオッパイを飲む時の名残と
言われている手でフミフミをします
CIMG1412_convert_20120408205912.jpg

そんなジジへニャッピー姉さんが一言CIMG3690_convert_20120408210148.jpg

いつもジジ兄ちゃんからパピーちゃんと笑われてるコタロウも一言CIMG3514_convert_20120408210056.jpg

CIMG3710_convert_20120408210210.jpg

いつもコタロウに遠慮して我慢してくれるジジ
そんなジジが大好き
寝る時だけは思い切り甘えていいからね

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジジ甘える

コタロウが我が家に来るまでは、
コタパパのお腹はジジ専用の寝床でした。

しかし今はコタロウに邪魔をされて
ジジがゆっくりコタパパに甘える事ができません。

甘えられるのはほんの少しの時間だけ~
CIMG3145_convert_20120112212205.jpg

ラッキーな事にコタロウはまだ気付きません。
CIMG3141_convert_20120112212049.jpg

久しぶりのコタパパのお腹に
ジジちゃん凄く幸せそうです♪
CIMG3143_convert_20120112213344.jpg

いつもコタロウに譲ってあげる優しいジジ。
表情は怖いけど、ご満悦なジジ。

久しぶりのジジの温もりにコタパパもご満悦でしたぁ~
CIMG3142_convert_20120112212119.jpg
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
