
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

WBCのDVDが届きました

数日前に注文していたDVDが届きました。


昨年11月に行われましたWBC(ワールドブヒクラッシク)で、
プロのカメラマンが撮ってくれた写真が収まったDVDです


351C0001_convert_20130112185115.jpg一緒に行ってくれた友人との写真があり超ラッキー



イベントでは、コタロウの写真は沢山撮ったけど
友人との写真は1枚もなかったので、プロカメラマンさが撮ってくれていて
本当に嬉しぃ~
351C0002_convert_20130112185155.jpg

351C0232_convert_20130112185232.jpgコタロウをビデオで撮っているコタママ。


351C0578_convert_20130112185306.jpg

IMG_5759_convert_20130112185450.jpg

351C0870_convert_20130112185344.jpg

351C0872_convert_20130112185415.jpg

DVDを見て、楽しかったWBCの思いでが
甦ってきました。
また今年も参加できたらいいのになぁ~

さぁ~今日は淡路島で行われる
ディスクドッグの大会を見に行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

WBC⑤

楽しかった第10回WBCワールドブヒクラッシックも
いよいよ最後の競技となりました

「TAMAIJI」

紐のついたボウルにおもちゃのボールの球を10個ほど乗せて
ブヒの洋服に紐をつなぎ歩いて、ゴールした時に
残っているボールの数が得点となるゲームです
DSC00347_convert_201211280703151.jpg

実はこの競技、春のWBCでコタロウは経験済。

あの時はまだパピーだったコタロウ
スタート前のセッティングの時点で、大好きなボールに興奮し
ボール乗せることが出来ず、カラの状態でスタートした苦い経験があるゲーム。
DSC00348_convert_20121127193030.jpg

あの時とは違うんだと言うとこを見せて欲しいコタママ
しかし結果は。。。
DSC00349_convert_20121128070531.jpg

パワーUPしたコタロウはスタート同時に
ボールをぶちまける荒業を披露しました


・・・コタロウにボールを見せるとこうなる結果は確実。


そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実!byジョジョの奇妙な冒険

球が残るどころか、ボウルまでもが見事にひっくり返る始末でした
DSC00350_convert_20121128070042.jpg

楽しかったWBCも全ての競技が終了
DSC00351_convert_20121129193848.jpgうん!コタロウ頑張ったね


遊び過ぎてこんな格好になっちゃたブヒちゃん
DSC00358_convert_20121129194044.jpg



そして閉会式
DSC00354_convert_20121129193944.jpg

勝利チームの赤組からMVPの発表があり
DSC00359_convert_20121129194142.jpg

そして全員で記念撮影
DSC00366_convert_20121129194313.jpg

兵庫県から山梨県まで450キロ
コタロウとの始めての泊まりの旅行

残念ながらコタパパが仕事の為、会場が遠距離と言う事もあり
出場を諦めていましたが、ダメもとで会社の友人に声をかけると
すぐに良い返事を聞く事ができ、今回のWBCに参加する事ができました

DSC00308_convert_20121130221118.jpg
競技中も沢山の写真を撮ってくれて感謝感謝です
本当に有難う

そして念願だった「たまふくファミリー」にお会いする事もでき
また会場では、ブログ見てますよぅのお声をかけて頂いたりと
とっても嬉しく、素敵な思いでができました

また次回のWBCに参加できるようにと
今から念じているコタママです

これにて第10回WBCレポート終了致します

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

WBCその④

今週はWBCの写真が沢山あるので
このままあと少し引っ張りたいと思います

もういいよぅ~ お腹一杯だよぅ~とおっしゃらず
もうしばらくお付き合い願います


WBCワールドブヒクラッシクの競技も
残すことろあとわずか
DSC00332_convert_20121128070725.jpg


続いての競技は
「ゴレンジャー」です

飼い主さんのところにちゃんとワンちゃんが戻ってきたら得点ゲット

数名のゴレンジャーの覆面をした飼い主さんが登場!
覆面をしている飼い主さんのワンちゃんが、間違えずに戻ってこれたら
さらに高得点がもらえます

この競技のコタロウの写真はありませんが
コタロウ・・覆面をしていない素顔のコタママの
ところに、戻ってきてくれませんでした

ノーリードになった瞬間、嬉しそうに走り回り
コタロウの名前を呼び叫ぶコタママと目と目が確かにあったのに
また嬉しそうに違う方へと走っていってしまいました

DSC00341_convert_20121127192148.jpgコタロウ・・この事は個人トレーニングのトレーナーさんに、ちゃんと報告しますからねぇ



気を取り直して続いて競技「BK戦」です


オモチャの滑り台から転がり、ゴールを目指すボールを
見事ゴールを防げば、得点ゲットです

各選手転がってくるボールに集中しています
DSC00327_convert_20121127192256.jpg

そしてボールがゴールを目指して転がってきました

コタロウはボール目指して猛ダッシュ!
DSC00329_convert_20121127192352.jpg

見事2ブヒでファインセ~ブ

鉄壁の守備でゴールを守ることができました
DSC00330_convert_20121127192609.jpg

でもその後も、ボールを離そうとしないコタロウ

いっこうに競技に参加する気の無いマイペースなブヒちゃんに
一生懸命指差している飼い主さん・・天晴をあげたいです
DSC00331_convert_20121127192745.jpg

WBCび競技も残すところあと1つとなりました

WBCレポートもあと少しで終了です
どうぞヨロシクお付き合い下さい
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

第10回ワールドブヒクラッシク③

第10回WBC競技の続きです


段々と調子にのってきたコタロウ

「HOW マッチ」
の競技では
並べられたピンにそれぞれオモチャのお札が貼ってあり
倒したピンの合計金額で勝敗がきまります

赤いピンは高額ピン 
DSC00315_convert_20121126190431.jpg

そしていよいスタート
各選手一斉に並びます

静まる会場~(嘘) 緊張が走ります
DSC00298_convert_20121126190126.jpg

スタートで出遅れたコタロウ
DSC00299_convert_20121126190252.jpg

しかしこの後、数本のピンを見事に倒すことに成功

コタママの見間違いでなければ
確か赤いピンも倒したはず・・
倒して欲しいと強く思うばかりに、
ひょっとして見間違いかもしれませんで
ここはグレーとしておきます

DSC00323_convert_20121126190630.jpg


終了の笛が鳴り、ブヒ選手を一斉に回収

ところが探せど探せど、コタロウの姿が何処にも見当たりません

その時司会のボスが指差し先には。。。
よそ様のカバンをクンクンと嗅ぎまわるコタロウの姿

コタママ慌ててコタロウを抱き上げ、いそいそとその場を去りました
DSC00300_convert_20121126191335.jpg

よそ様のカバンをクンクンするという、恥ずかしい行為を注意しようとするコタママに
逆に文句を言いだす田中コタ邦衛

DSC00296_convert_20121126190858.jpg

はいはい 北の国からヨロシク
後で注意だからねぇ~

いよいよWBCも終盤
あと1,2回お付き合い願います

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

WBC競技スタート

いよいよ始まった第10回WBCワールドブヒクラッシク

コタロウのテンションもマックスへ
DSC00293_convert_20121126194740.jpg


まずは「さるとら合戦」の競技の様子から

背中におサルの紙風船を付けて
1,2分フリーで動きまわり、最後までおサルさんを
落とさなかったブヒちゃんに得点が入るゲーム

DSC00275_convert_20121125185703.jpg


やはり犬猿の仲なのか。。。

コタロウ背中におサルを付けられ納得いかないご様子
DSC00276_convert_20121125185948.jpg

そしていよいよゲーム開始!

スタートと同時に勢い良く飛び出したコタロウは
2秒後には背中のおサルは、何処かへ行ってしまいました
DSC00286_convert_20121125190951.jpg

他のブヒ達も背中のおサルは不在が多いようで・・
DSC00287_convert_20121125191115.jpg

可愛いブヒ達がエリア内だけでは無く、外にも
走り回っていました

そして終了のホイッスル
DSC00288_convert_20121125191207.jpg

背中のおサルの状況を確認するまでもないコタロウ
DSC00292_convert_20121125190644.jpg
何故か意気揚々と、してやったりのドヤ顔のコタロウ

次回は「コタロウ田中邦衛で抗議」の巻きです
続く

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
