
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジョセフのつぶやき

生後6カ月になったジョセフ

今まで一番年下でしたが、新しく2ヵ月の
ラブちゃんが仲間入りし、可愛がられるパピーの座を
奪われてしまいました

IMG_7922_convert_20130828151817.jpg

2カ月のパピーちゃんは、元気いっぱい
ジョセフにむかってきます

今までジョセフがアル師匠やイチゴ先輩にむかっていったように
IMG_7907_convert_20130828151719.jpg

IMG_7775_convert_20130828151447.jpg

IMG_7777_convert_20130828151642.jpg

IMG_7776_convert_20130828151526.jpg

まだまだ自分が一番年下で
チヤホヤされたいジョセフのつぶやき?でした にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

記念日でした

私ごとですが、昨日の日曜日は
私の4★回目のお誕生日でした。
こ・・怖いよぅ~ 
いつの間にこんな年齢になったのぅ???

CIMG6231_convert_20130324195939.jpg
ほほほ~ そうなのよ


CIMG6240_convert_20130324200033.jpg
ふふふオバハンは余計です~



CIMG6214_convert_20130324195748.jpg


DSC01292_convert_20130324200333.jpg

そうよねぇ~ニャッピーちゃん。
これからもしっかり体を鍛えて
元気いっぱいの40代でいくからねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ロングブレスの効果

1カ月ほど前に、コタママは美木良介さんの
ロングブレスセミナーに参加しましたここ

その日からできるだけ毎日、ロングブレスを続けた結果
DSC01317_convert_20130309220827.jpg

1.5キロ体重は減り、キツキツだった
会社の制服のスカートが、ほんの少しだけ
キツクなくなりました。
DSC01318_convert_20130309220928.jpg

ロングブレスだけでなく、会社では出来るだけ
エレベータでは無く、階段を上るようにしています。
DSC01310_convert_20130309220430.jpg

しかし昨年より6キロも増えてしまった体重を
減らすのは、まだまだ時間がかかりそうです
DSC01312_convert_20130309220546.jpg

森久美子さんのように、ど~んと痩せれないかな??
DSC01313_convert_20130309220635.jpg

DSC01314_convert_20130309220711.jpg
そんな言い方ないでしょ~コタロウ
たった1キロ、されど1キロ!



DSC01307_convert_20130304195730_convert_20130309221450.jpg

そうだね。
美しいニャッピーちゃんを見習って
ロングブレス続けて、少しでも痩せるよぅ

そして夏にある会社の健康診断で
できるだけA判定がもらえるように
頑張るからねぇ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

職場が寒すぎ

コタママが働いてる会社のビルで
空調の工事が行われており、
この寒い寒い時期に、まったく暖房が入っていません。

手袋をして、キーボードを打ち、
背中にはカイロを貼り付け、マスク姿で
震えながら仕事をするという、異様な光景です

そのせいか、風邪をひく人が後をたたず
順番にダウンしている状態。

これはまさに労災では?

CIMG6107_convert_20130219202917.jpg有難う~ニャッピーちゃん
優しいねぇ。
うん 大丈夫だよぅ~ 風邪なんてひかいないよぅ


CIMG6108_convert_20130219203009.jpgうっ・・
確かに・・この脂肪のおかげで
ホッソイホッソイ、人達に比べると
幾分寒さも、マシなんだろうなぁ

ナイスバディーのニャッピーちゃんには
言い返す言葉は、見つかりません・・グスン



昨日の火曜日。
コタロウの2回目の預かりトレーニングをお願いしました

CIMG6111_convert_20130219203040.jpg

その様子は次回UPします

皆さま、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
