
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

今年の夏もワンワンビーチ

今年の夏も青井浜のワンワンビーチに行ってきました。

DSC04913_convert_20150815190334.jpg

年々泳ぎが上手になてくるジョセフ
ボールを投げると、ちゃんと泳いでボールを取りにいきます


ジョセフVSラブラドール
[広告] VPS



ジョセフVSラブラドール2
[広告] VPS


ジョセフVSドールデン&ラブラドール
[広告] VPS



海でコタロウとジョセフとで楽しい時間を過ごしていると
ついつい日焼け対策を怠ってしまい、
背中と肩は真っ赤になり、痛くて痛くて。。。

それでもやっぱり来年の夏もこの海に来たいと思います にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

はじめての家族旅行

久しぶりのブログの更新。

せめて月1は更新するように頑張ろう


先週末にジョセフの兄弟会へ参加するため
兵庫県から山梨県と静岡県へ旅行に行ってきました。

山中湖で1泊したペンション「パピヨンの森」のワンちゃんたち

どの子もいい子で素敵なワンちゃん
DSC04554_convert_20150526214930.jpg

ペンションから見える富士山は最高。
そしてご主人がつくるフレンチのコースも最高のペンションでした
DSC04560_convert_20150526215059.jpg

そして二日目
いよいよジョセフの兄弟会。 
まずはお父さんと腹違いのお兄さんと記念写真
DSC04656_convert_20150526215439.jpg

ジョセフは3兄弟の二男坊なんですが
初めて長男のフランツ君と会える事ができました

本当にソックリです
DSC04636_convert_20150526215315.jpg

コタロウも沢山遊んで大満足
DSC04706_convert_20150526215541.jpg


最後はみんなで集合写真
DSC04717_convert_20150526215706.jpg


ジョセフも一緒にしっかり待てができました
DSC04730_convert_20150526215820.jpg

兄弟達といっぱい走って、沢山オヤツをもらって
DSC04735_convert_20150526220041.jpg

ジョセフの楽しそうな笑顔がみれて大満足
DSC04733_convert_20150526215914.jpg

今回我が家ははじめてコタロウとジョセフを連れて家族旅行に行ってきました

行くまではちゃんと仲良くできるか物凄く心配でしたが
2頭ともマナー良くでき、本当に楽しい旅行でした

また来年、家族旅行に行けたらなぁ~
今から楽しみなコタジョセママです

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

今年最後の海水浴

ブログの更新がなかなか出来ず
8月も終わり明日からはもう9月。。。

先週末の話しになりますが
8月24日(日)に今年最後の海水浴を
ワンワンビーチの最終営業日に行ってきました。


最終日だけあって、沢山の人とワンちゃん達
DSC03861_convert_20140831100721.jpg

ジョセフはさっそく海へダイブ~
DSC03872_convert_20140831101039.jpg

スイスイ~とボール目指して優雅に泳ぎます
DSC03870_convert_20140831100913.jpg

そしてこのお方。。。
コタロウは断固拒否の姿勢
DSC03864_convert_20140831100814.jpg

パパさんがゆっくり連れて行こうとしますが
ご覧のとおり。。。

周りからはクスクスとの笑い声
DSC03856_convert_20140831100459.jpg

パパさんに抱っこされて海へ
DSC03857_convert_20140831100618.jpg

この日は昼過ぎから雨の予報でしたが
11時ごろから雲行きが怪しくなり
しまいには雷と豪雨へとなりました
[広告] VPS


1時間30分ほどしか遊ぶ事ができませんでしたが
今年の夏も2回、ワンワンビーチへ行けて楽しかったなぁ~

秋にはBWPとWBCのイベントに参加予定

コタロウとジョセフと一緒に、
秋も沢山楽しもうと思います にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ドッグフェステバルでの出来事

前回からの続き

ジョセフお兄いちゃんの応援へジャパンドッグフェステバルへ
出かけた時の様子です


沢山の人とワンちゃん達が集まったイ会場で
ジョセフは初対面のワンちゃん達と上手にご挨拶できました
DSC02813_convert_20131209221613.jpg

近所では会った事のない他のオゥシーちゃんとも
会う事ができ、嬉しかったなぁ~
DSC02817_convert_20131209221659.jpg


DSC02841_convert_20131209221922.jpg

DSC02804_convert_20131209221436.jpg

DSC02831_convert_20131209221743.jpg

会場を歩くと「オゥシーですか?」と
数人の方に声をかけて頂きました
DSC02805_convert_20131211215114.jpg

可愛い~と声をかけてもらったり、
ナデナデしてもらったり

DSC02832_convert_20131209221835.jpg

写真まで撮ってもらったジョセフは超ご機嫌でした
DSC02809_convert_20131209221521.jpg

この後しっかりお兄いちゃんを応援

トイレの失敗も無く、
頑張ったジョセフでした
DSC02901_convert_20131211215247.jpg

会場で声をかけて下さった方。
ジョセフの写真を撮って下さった方。

本当に有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジャパンドッグフェステバルに行ってきました

8日の日曜日にインテックス大阪へ
ジャパンドッグフェステバルを見に行っていました

DSC02858_convert_20131209222117.jpg


今回の目的は
ジョセフの同胎で、お兄ちゃんである
フランツ君の応援です

オーナーさんより是非ブログUPして下さいとの
嬉しいお言葉を頂きました~
DSC02825_convert_20131210215224.jpg

会場を入って沢山の人と犬の中から
ようやくフランツ君を見つけた時は、もう感動しちゃいました

久しぶりの兄弟の再会!
やっぱり2匹ともよ~く似ています。

フランツ君の邪魔をしてはいけないので、
すぐにこの場を離れ、遠くから見守っていました
DSC02789_convert_20131209205700.jpg

トリミング台でおすまし顔。
本当に可愛い~
DSC02853_convert_20131209205756.jpg


ハンドラーさんと、準備に入るフランツ君
DSC02882_convert_20131209205840.jpg

DSC02871_convert_20131210215429.jpg

DSC02870_convert_20131210215340.jpg

そしていよいよグループ選です

ジョセフも人ごみの中、
大人しくお兄ちゃんの頑張りを見守りました
DSC02872_convert_20131209222205.jpg

ステージに颯爽と入ってきたフランツ君は
全身光輝いていて。。

私は鳥肌がたち、心の中でキャーキャー叫んでました

DSC02885_convert_20131210215513.jpg

凛々しくて、本当にカッコイイ~フランツ君

私の中では当然1席です
DSC02886_convert_20131209205920.jpg

DSC02845_convert_20131209222016.jpg

ジョセフをフランツ君にどしても会わせたくて
思い切って連れて行って本当に良かった。

会場で大人しくできるかとても心配だったのですが
オシッコの失敗も無く、お座りとフセで見事に
フランツ兄ちゃん応援をやりきりました

素敵なフランツお兄ちゃんに負けないように
ジョセフも頑張ろうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
