
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

普段はちゃんとできるのに

先日のブログの記事で、レトリーブ大会の様子をUPしましたが

練習ではちゃんとボールを持ってかえってくるのに
本番ではなかなか持ってこなかったコタロウとジョセフ。


普段はこんなふうにちゃんと持って帰ってくるよぅ~と
お見せしたくて動画をUPしました
[広告] VPS

ワッセワッセと咥えて持って帰ってくるコタロウの姿は
親バカ承知で、胸キュンものです



この日曜日はいよいよ今年初の服従訓練協議会へ出場。

今回で4回目となりますが、だんだんとプレッシャーを感じるコタママ


20140207_191327.jpg
ニャッピー姉さんまでもがドキドキ。

本番では私の緊張がコタロウに伝わらないように
できるだけ平常心で、楽しく挑めるよう頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

それぞれの真剣な表情


さぁ~1週間の始まり。
頑張るぞ~

コタロウのトレーニングの時の表情はとっても凛々しいです

DSC01341_convert_20130317195850.jpg


DSC01378_convert_20130317200232.jpg


しっかり集中できています
DSC01377_convert_20130317200150.jpg

この方もしっかり集中して見守っています
DSC01376_convert_20130317200050.jpg

ニャッピー姉さんのチェックは誰よりも厳しいです
DSC01373_convert_20130317195956.jpg


DSC01379_convert_20130313182607.jpg

昨日の日曜日、コタロウを連れて淡路島へ
フリスビードッグ大会を見てきました。

見学していたら、出場している方からコタロウに
優しく声をかけて頂き、フリスビーについてや
犬の躾について、有意義なお話を聞く事ができ
とっても楽しかったです



昨年から次のワンちゃんを迎えたくて
あれこれ考えいたコタママですが、
運命のワンちゃんを見つける事ができた予感です。

まだどうなるかわかりませんが、
コタロウとその仔が、仲良く遊ぶ姿を想像すると
ドキドキが止まりません。
確実に決まったら、ご報告させて頂きます

フリスビードッグ大会の様子を次回UP致します。 にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

W親バカ結成

昨日の木曜日、会社をお休みを頂いたので
コタロウと、暖かいお昼間に、いつもの河川敷へ
お散歩へ行ってきました


そこは沢山の沢山の・・・
CIMG5936_convert_20130124194739.jpg

CIMG5938_convert_20130124195005.jpg

CIMG5937_convert_20130124194857.jpg

CIMG5940_convert_20130124195110.jpgそう。

CIMG5932_convert_20130124194642.jpgゲートボールを楽しむおいちゃんおばちゃんが沢山いました

CIMG5941_convert_20130124195158.jpgコタロウはボールが大好きなので、おいちゃん達がボールを打つ度に
反応して、その姿においちゃん達も爆笑~

そして「かわいい犬やのぅ~」
誉めてもらい、微笑みながら「ええ。可愛いすぎなんです~」
親バカ全開の返事を、心の中で繰り返すコタママ。




しかし親バカはコタママだけではなかったようで・・・
DSC01027_convert_20130124202649.jpg

W親バカのコタママとニャッピーちゃん。

こんなに親バカでいいでしょうか??

「いいんです!」と博多華丸さんに言ってもらいたい
W親バカコンビです


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コタロウが考える我が家の順位付け?

毎日寒い日が続きますが
コタロウはひょっとしたら、ネコ族よりも寒がり?かもしれません。

コタツからは離れようとせず
DSC00661_convert_20121211204122.jpg

DSC00659_convert_20121211204028.jpg

ストーブを入れると誰よりも早く陣取り。
散歩へ行く準備をしても、あまりノリノリではないような??
DSC00672_convert_20121211204433.jpg


そんなコタロウの貧弱貧弱~を見逃さないお方がお1人
DSC00664_convert_20121211204211.jpg

DSC00668_convert_20121211204335.jpgなんで私よりニャッピーちゃんに従うのよぅ~


DSC00657_convert_20121211203847.jpg
コタロウが考える家族の順位付けはきっと・・

1位 ニャッピーちゃん
2位 コタロウ(自分)
3位 コタママ
4位 ジジちゃん
5位 コタパパ

多分こうではなかろうかと思います。
しかしジジちゃんより下位のコタパパっていったい・・

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

だって遊びたいねん

日曜日の午後
ニャッピー姉さんが、いつものお気に入りイスで
お昼ねをしています

CIMG5038.jpg

CIMG5040.jpg

CIMG5039.jpg

コタロウ・・ダメだよ~
ニャッピーちゃん寝ているんだから
CIMG5041.jpg

こらこら 止めなさい
CIMG5042.jpg

CIMG5043.jpg

CIMG5044.jpg嘘つけ
コタロウは自分が遊びたくなると、寝ている猫達を
お構いなしに起こし、遊びに誘います

せっかく気持よさそうに寝ている猫達には本当に気の毒

この後コタロウはニャッピー姉さんに
思い切り「シャーシャー」と怒られていました。

末っ子のコタロウは本当に自由犬
ジャイアンコタロウです にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
