
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コタロウ3才のお誕生日でした

ひっさしぶりのブログ更新。。。

遅くなりましたが、5月18日は我が家のぼっちゃん
コタロウ3才のお誕生日でした

前日には仲良くしてもらっている
たまふく母さんよりプレゼントが届き
プレゼントのサッカーボールに夢中で遊んだコタロウ。。。

本田選手よろしくのプレーでボールを蹴る?
いやガジガジするコタロウ

たまふく母さん。。いつも本当に有難う!!

お家に帰ってからは注文していたバースディーケーキの登場

DSC03460_convert_20140611200133.jpg


問答無用でケーキを貪るコタロウです

DSC03462_convert_20140611200225.jpg

次にジョセフにもケーキを。。

DSC03476_convert_20140611200431.jpg

ジョセフはガッツク事無く
ゆっくりとケーキを味わいます

コタロウもこれくらいゆっくり食べてくれたなぁ。。。
DSC03470_convert_20140611200347.jpg

コタロウケーキがアッと言う間にご覧の姿。。。

DSC03465_convert_20140611200309.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS



この一年
大きなケガや病気もする事なく無事過ごしてくれた事に
本当に感謝です

これからもスクスクと元気に楽しく過ごして行こうねぇ~コタちゃん




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コタロウ2才のお誕生日

5月18日はコタロウの2才のお誕生日でした。

前日にコタロウ充宛てにとっても素敵な
プレンゼントが。。。

送り主はブログをはじめた頃より
仲良くして頂いているたまふく家からです
たまふくちゃん

たくさんのプレゼント
本当に嬉しいよぅ~
20130518_075522.jpg

コタロウは早速フリスビーに夢中です
20130518_075639.jpg

遊び方がイマイチ違うけど
本人は凄く楽しそうです
20130518_075730.jpg

歯磨き効果があるロープも頂きました

いつもは新しいおもちゃで遊ばし
それを取り上げようとすると
ウゥ~と威嚇をするコタロウですが
日頃のトレーニングの成果か
ちゃんと「離せ」と言うと我慢して
おもちゃをは離す事ができたコタロウです

やっぱり2才になってお兄ちゃんになってきたのかな??
20130518_152643.jpg

たまふくちゃんから
暖かいメッセージも入っていてジィ~ンときちゃいました
20130518_181615.jpg

たまふく家とはフレブルのオフ会で
一度だけお会いする機会があったのですが
とっても素敵な優しい父さん、母さんと
そして可愛い~ 超可愛いたまふくちゃん

またいつか会える日を楽しみにしています
20130518_082435[1]

コタロウの2才のお誕生日は
とっても嬉しい素敵なお誕生となりました

たまふくファミリーに感謝です

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

祝ブログ1周年

ブログをはじめて
丁度1年になりました。


A58K9797_convert_20121015191442.jpg一年前のコタロウ


ブログなんて私にできっこないと思っていましたが、
なんとかコタロウとの日々を残しておきたいとの思いで
気がつけば、1年が経ち2年目に突入しておりました。

皆様の暖かいコメントに励まされ、
またポチして頂いているおかげで、ひろばランキングも
上位に顔を出すことができました

2N6H6294_convert_20121015191252.jpg


本当に感謝の気持ちでいっぱいです

1年が過ぎ、コタロウもパピーから成犬に育ち
コタロウとの日々を大切にしていこうと改めて誓いました。

勿論ニャッピーちゃんジジちゃんも溺愛しまくります


丁度一年前、淡路島へ日帰り旅行へ行った時の写真です
A58K9626_convert_20121015191350.jpg

A58K9786_convert_20121015191418.jpgこのやんちゃなコタロウとの想いでを大切に残そうと
ブログを始めるきっかけとなった旅行です.

旅行先で出会った犬連れの女性の方に
パピーだからこそ、ブログを始めて毎日の記録を残してみては?
との一言から、ブログを始める決意をしました

パソコン音痴の私には、今でもそうですが
悪戦苦闘の連続でした


親バカ満載のブログですが
これからもゆっくりでも続けていくつもりです。

コタロウ共々引き続き応援
宜しくお願いします
2N6H6243_convert_20121015190645.jpg







にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コタパパとコタママの記念日

9月15日は私達夫婦が十数年前に
結婚式をあげた、記念日です

コタママはよく誕生日や記念日を忘れ、
新婚の時は、コタパパに注意された物です

最近はコタパパも承知しており
事前にコタママに教えてくれます

入籍した日はまた別の日なので
外食はその日までお預けで
この日は美味しいケーキを頂きました
CIMG5151.jpg

CIMG5167.jpg

CIMG5166.jpgお~いジジ 変な事言わないでよ


CIMG5165.jpgジジ~ 後でお仕置きねぇ


CIMG5163.jpgアッーーコタロウも信じるなよぅ~


CIMG5164.jpgジジ~ 

CIMG5162.jpgコタパパは沢山オヤツもらってるから大丈夫なのよぅ~ ホホホ

結婚してもう・・怖いんで数えません。
新婚2年目でシーズー犬のシー君が家族になり
17年近く一緒にいて、昨年春に虹の橋へと旅立ちました。

そして昨年の夏に家族になったコタロウ
シー君はまったく手がかからない子でしたが、
コタロウは本当にワンパク坊主で、毎日が刺激的です。

これからも家族全員健康で、笑って
過ごせますように



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

素敵なプレゼント

コタロウの1才の誕生日にとても嬉しいサプライズが。。。

いつも私のつたないブログにコメントを寄せてくれて、
仲良くしてもらっている
たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹
たまふく母さん父さんから、コタロウの誕生日プレンゼントが
届き、コタママ、コタパパはもう大喜び
本当にありがとう

噛みごたえバツグンのおもちゃ
これなら破壊王のコタロウも大満足

CIMG4077_convert_20120520174508.jpg

そしてオヤツ大好きコタロウには
何よりも有難いプレンゼント

CIMG4079_convert_20120520183901.jpg

見た瞬間「キャー可愛い~」と叫んでしまった
コタロウそっくりのストラップ
すぐにコタママの携帯へ装着!
これでいつもコタロウと一緒

CIMG4078_convert_20120520174534.jpg

頂いたオヤツをさっそくコタロウへ

CIMG4080_convert_20120520174619.jpg

そこへジジも参加

CIMG4081_convert_20120520174644.jpg

そしてカメラも手ぶれするほどの
早さでオヤツに食いつくコタロウ

CIMG4082_convert_20120520174705.jpg

コタロウに誕生日プレゼントが届くなんて夢にも思わなったし、
また数人の方からもお祝いコメントを頂き、
本当にブログをやって良かったと思いました。

ゆっくり更新ではありますが、これからも
コタロウの日常をUPしていきますので、
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
