
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジョセフのクリスマス

早いもので今日はクリスマスイブ

ジョセフは生後10カ月を迎え
はじめてのクリスマスを迎えます
CIMG2297_convert_20131215193744.jpg

そんなジョセフが数日前に風邪をひいてしまい
すぐに病院へ行き、薬をもらましたが
あんなに元気でパワフルジョセフが
流石に2,3日はとてもしんどそうで
とにかく心配しました
CIMG2296_convert_20131215193711.jpg

CIMG2295_convert_20131215193632.jpg

CIMG2294_convert_20131215193554.jpg

すっかり元気になったジョセフだけど
あと数日は大人しくしていようねぇ
CIMG2298_convert_20131215193823.jpg

早く元気になって、またコタロウと一緒に
いっぱい河川敷で遊ぼうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ドッグフェステバルでの出来事

前回からの続き

ジョセフお兄いちゃんの応援へジャパンドッグフェステバルへ
出かけた時の様子です


沢山の人とワンちゃん達が集まったイ会場で
ジョセフは初対面のワンちゃん達と上手にご挨拶できました
DSC02813_convert_20131209221613.jpg

近所では会った事のない他のオゥシーちゃんとも
会う事ができ、嬉しかったなぁ~
DSC02817_convert_20131209221659.jpg


DSC02841_convert_20131209221922.jpg

DSC02804_convert_20131209221436.jpg

DSC02831_convert_20131209221743.jpg

会場を歩くと「オゥシーですか?」と
数人の方に声をかけて頂きました
DSC02805_convert_20131211215114.jpg

可愛い~と声をかけてもらったり、
ナデナデしてもらったり

DSC02832_convert_20131209221835.jpg

写真まで撮ってもらったジョセフは超ご機嫌でした
DSC02809_convert_20131209221521.jpg

この後しっかりお兄いちゃんを応援

トイレの失敗も無く、
頑張ったジョセフでした
DSC02901_convert_20131211215247.jpg

会場で声をかけて下さった方。
ジョセフの写真を撮って下さった方。

本当に有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジャパンドッグフェステバルに行ってきました

8日の日曜日にインテックス大阪へ
ジャパンドッグフェステバルを見に行っていました

DSC02858_convert_20131209222117.jpg


今回の目的は
ジョセフの同胎で、お兄ちゃんである
フランツ君の応援です

オーナーさんより是非ブログUPして下さいとの
嬉しいお言葉を頂きました~
DSC02825_convert_20131210215224.jpg

会場を入って沢山の人と犬の中から
ようやくフランツ君を見つけた時は、もう感動しちゃいました

久しぶりの兄弟の再会!
やっぱり2匹ともよ~く似ています。

フランツ君の邪魔をしてはいけないので、
すぐにこの場を離れ、遠くから見守っていました
DSC02789_convert_20131209205700.jpg

トリミング台でおすまし顔。
本当に可愛い~
DSC02853_convert_20131209205756.jpg


ハンドラーさんと、準備に入るフランツ君
DSC02882_convert_20131209205840.jpg

DSC02871_convert_20131210215429.jpg

DSC02870_convert_20131210215340.jpg

そしていよいよグループ選です

ジョセフも人ごみの中、
大人しくお兄ちゃんの頑張りを見守りました
DSC02872_convert_20131209222205.jpg

ステージに颯爽と入ってきたフランツ君は
全身光輝いていて。。

私は鳥肌がたち、心の中でキャーキャー叫んでました

DSC02885_convert_20131210215513.jpg

凛々しくて、本当にカッコイイ~フランツ君

私の中では当然1席です
DSC02886_convert_20131209205920.jpg

DSC02845_convert_20131209222016.jpg

ジョセフをフランツ君にどしても会わせたくて
思い切って連れて行って本当に良かった。

会場で大人しくできるかとても心配だったのですが
オシッコの失敗も無く、お座りとフセで見事に
フランツ兄ちゃん応援をやりきりました

素敵なフランツお兄ちゃんに負けないように
ジョセフも頑張ろうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

久しぶりの登場

最近ブログに登場していなかった
黒猫のジジちゃんと、アメショーのニャッピーちゃん。

20131205_072022.jpg

寒くなって、ヒーターを入れると
この3匹達はすぐに寄ってきて
仲良く暖をとります
20131205_071939.jpg


それにしてもジジちゃんとコタロウは
本当に仲が良くて、微笑ましいです
20131205_072410.jpg

明日はインテックス大阪でドッグショーを
見に行く予定で、明後日の日曜日は、
堺市で犬の運動会にイベントに出かける予定です

寒さに負けずに出かけるぞ~



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

早いもので12月

早いもので12月。。。

今年は本当に色んなことがありました
IMG_0107_convert_20131202212104.jpg


何よりも春からジョセフが家族に加わり
生活は全てコタロウとジョセフ中心となりました
IMG_0043_convert_20131202211916.jpg

犬との生活がこんなに楽しいとは
予想以上です
IMG_0033_convert_20131202212513.jpg

IMG_0036_convert_20131202212559.jpg

IMG_0046_convert_20131202212027.jpg

寒さも本格的になり
朝散歩の時はまだ空は暗くて、とっても寒いですが
空気が澄んでいて、とっても気持いいです


コタロウとジョセフの為にも
この冬も風邪なんかひかずに
健康第一で乗り切るぞ!

頑張れわたし!!



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
