
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コタロウ2席獲得♪

6月15日(日)
滋賀県ドラゴンハットで行われた服従訓練競技会に
コタロウと出場ました。

DSC03576_convert_20140615203841.jpg

この日は天気が良く本当に暑かった、

CD1-Sのクラスは10組がエントリー
DSC03578_convert_20140615203922.jpg

今までの競技会の成績は最下位か
下から数えた方が早い順位ばかり。
DSC03559_convert_20140615203752.jpg

今回は5位入賞を目指しコタロウと頑張りました
DSC03558_convert_20140615203716.jpg

コタロウと順番を待っている間に
最後の調整~
DSC03549_convert_20140615203558.jpg

練習の成果が出るように
コタロウが他所見をして指示を無視しませんように

祈る思いでコタロウと心を合わせていきます(コタちゃん余所見~)
DSC03547_convert_20140615203506.jpg

そしていよいよ出番です
本番は動画で撮影のため写真がありません・・残念

そして結果は・・・
DSC03552_convert_20140615203634.jpg

10組中2位

2席獲得~

パフパフ♪~ ドンドン!!
DSC03601_convert_20140615204046.jpg

全ての課目をなんとか失敗する事なく
やりとげる事が出来たコタロウ
DSC03589_convert_20140615204009.jpg

しっかりとやり遂げ、ゲットしたリボンは
本当に嬉しい~

毎日少しの時間でも練習をしたり
コタロウと遊び、絆を深めてゲットした2席

コタロウ本当にめでとう
DSC03606_convert_20140615204146.jpg

これからおもっともっとも~~っと
絆を深めていこうねぇ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コタロウ3才のお誕生日でした

ひっさしぶりのブログ更新。。。

遅くなりましたが、5月18日は我が家のぼっちゃん
コタロウ3才のお誕生日でした

前日には仲良くしてもらっている
たまふく母さんよりプレゼントが届き
プレゼントのサッカーボールに夢中で遊んだコタロウ。。。

本田選手よろしくのプレーでボールを蹴る?
いやガジガジするコタロウ

たまふく母さん。。いつも本当に有難う!!

お家に帰ってからは注文していたバースディーケーキの登場

DSC03460_convert_20140611200133.jpg


問答無用でケーキを貪るコタロウです

DSC03462_convert_20140611200225.jpg

次にジョセフにもケーキを。。

DSC03476_convert_20140611200431.jpg

ジョセフはガッツク事無く
ゆっくりとケーキを味わいます

コタロウもこれくらいゆっくり食べてくれたなぁ。。。
DSC03470_convert_20140611200347.jpg

コタロウケーキがアッと言う間にご覧の姿。。。

DSC03465_convert_20140611200309.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS



この一年
大きなケガや病気もする事なく無事過ごしてくれた事に
本当に感謝です

これからもスクスクと元気に楽しく過ごして行こうねぇ~コタちゃん




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
