fc2ブログ

初めての焼き芋

昨夜の土曜日は、旦那が友人達との
飲み会があり、夜ご飯は私一人となった為
焼き芋ですませる事にしました!

アルミホイルにまいて
石油ストーブの上に置いてじっくり焼きます

お部屋の中に広がっていく焼き芋の香ばしい香りに
コタロウも焼き芋から離れません
CIMG3375_convert_20120212074313.jpg

とにかく焼き芋から離れません
CIMG3376_convert_20120212074338.jpg

1時間後ようやく焼き芋の出来上がり
CIMG3378_convert_20120212074405.jpg

待ちに待った焼き芋~
コタロウ初めての焼き芋はかなり気に入った様子
まだお芋さんあるからまた今度焼き芋しようねぇ
CIMG3380_convert_20120212074433.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんお帰りなさい\(^o^)/
コタロウ君との久しぶりのボール遊び楽しそうでしたね♪

焼き芋から離れませんね~(笑)
たまふくも焼き芋大好物ですよ(*^^)v
ストーブで焼くのも良いですね・・・
今度やってみよっと!!!

コタロウ君~お芋ゲットできて良かったね~(#^.^#)

Re: タイトルなし

たまふく母さん様

ただいまです(^。^)y-.。o○
奄美に居る間は毎日コタロウ達に会いたくて
ようやく帰ってきてホッとしてます。

離れてみてコタロウ達の存在の大きさを
痛感しました。

また近いうちに焼き芋でコタロウと
ホクホクして、離れていた時間を埋める
予定です(^◇^)
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR