fc2ブログ

パピー教室から参加依頼

コタロウがいつもお世話になっている動物病院から
連絡があり、今度の日曜日に行われるパピー教室に
是非来てほしいとの依頼がありました。

コタロウもパピーの時、この病院主催のパピー教室に参加しており
社会性を身につける為、他のワンちゃんと楽しく
遊ぶのが目的のとても楽しい教室でした。

これは4回目の教室でコタロウの卒業の日
大きなゴールデンのパピーちゃんにも物怖じしないコタロウ
同じ3カ月とは思えない体格さです

[広告] VPS



コタロウにパピー教室参加の依頼があった訳は
3カ月になるフレンチちゃんがあまりに元気過ぎて
他の犬種のパピーちゃんとは一緒にするのが無理で、
その元気のよさに飼い主さんも悩んでおられ、
同じフレンチの飼い主として
是非会ってお話をしてほしいとの事でした。



てっきりコタママは先輩ワンコとしてコタロウが
躾のお手本として呼ばれたのかと思い
ちょっと焦りました(コタママお馬鹿すぎ)

そう言えば私達もコタロウがパピーの時は、
その元気のよさにとても悩まされました


CIMG4259_convert_20120617120401.jpg

日曜日はフレンチの飼い主同士、あるある話しでも
できたらいいなぁ
どんなフレンチちゃんと会えるか今から楽しみなコタママです

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

どんなフレブルのパピーちゃんか
今から会えるのが楽しみだね(#^.^#)
コタロウ君も~(笑)
超ぉ~先輩風に決まってますね^m^

コタロウ君先輩としてパピーちゃんに
色々とアドバイスしてあげるんだよ~(*^^)v
頑張れ~♪

↓フィギア無事で良かったね^^

Re: タイトルなし

たまふく母さんさま

本当に今からワクワクで、凄く楽しみなんだよぅ

電話でパピー教室担当の人に話しを聞いたところ
あの頃のコタロウより元気で、というより
元気過ぎるとの事で、飼い主さんもかなり
困ってるらしく・・ でもなんかパピーに振り回されるのって
いいよね。 とっても羨ましい~

犬は犬同士でコタロウに任せるとして
私は今から飼い主さんとどんな話ができるか
とっても待ち遠しいよう~

*あのフィギア何かおもろいでしょ(^◇^)
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR