
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

悪の教典からの~

昨日の土曜日
公開を楽しみにしていた映画
「悪の教典」を初日、最初の回を観てきました。

20121004_115407.jpg

感想は・・マグニフィセント!

伊藤英明演じるサイコハスの蓮見先生が
生徒の答えを、評価する時の、最上級の誉めかた
マグニフィセントに相応しい出来の映画だと思いました


ただ1つ悲しいのが。。
私が大好きな俳優・・・山田孝之があんな役なんて・・・

クローズでカッコ良かった山田君が・・あんな最後なんて

オモロすぎるヤロ~と悲しくなりました

映画では表現しきれてない部分は仕方ないとして
なかなかのサイコパスぶりを演じた伊藤英明さんには
やっぱりエクセレ~ントよりマグニフィセントに相応しいと思います。


映画を観た後は、気分をガラっと変えて
美しい物を観に行くことに


いつも散歩に行っている河川敷で
コスモス畑があり、とっても綺麗に咲いていました
20121104_150451.jpg

いつも散歩で歩いているところからは
かなり離れており、車でしか行けない距離なのですが
20121104_150535.jpg


沢山の人とワンちゃん達が居て
コタロウも連れてきてあげたらと後悔しました
20121104_150555.jpg

20121104_150920.jpg
20121104_150945.jpg

20121104_151321.jpg
残酷な英語の後の美しいお花畑

この落差がとってもサイコならぬ
最高の過ごし方だと思う、ちょっと危ない
コタママです

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悪の教典からの〜】

昨日の土曜日公開を楽しみにしていた映画「悪の教典」を初日、最初の回を観てきました。感想は・・マグニフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグニフィセントって・・・・どういう意味ですか??
私も この映画 気になってるんです↑↑

爽やかなイメージしかない 伊藤英明が 
なんだか らしくない役みたいだし・・・・

なにより・・・・私も 山田孝之くん好きです~~~(*^_^*)
彼の出てる作品は ハズレなしって感じですからね^-^b

ママさんの日記で ますます見たくなりました^0^

Re: No title

guribuhiさま

映画よかったですよぅ~
マグニフィセントは、壮大なぁ~とか
とにかく最上級の誉め言葉みたいで、
めったいに出さないくらいの、誉め言葉みたいですね。

是非観てみて下さ~い
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
