
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

第10回ワールドブヒクラッシク①

11月22日(金)
第10回WBCワールドブヒクラッシクが
山梨県山中湖のドッグリゾートホテルWoofにて開催されました

DSC00246_convert_20121125095631.jpg

この大会で何より嬉しかったのは
ブログをはじめた頃より仲良くして頂いている
たまふくファミリーさんここ
とお会いする事ができた事です

お互い住んでいるところが遠く離れているので
こんなに早くお会いできる日が来るとは思っていませんでした

実はコタママ、出発前から、たまふく母さんに会える喜びに
とてもとても緊張しておりました

DSC00247_convert_20121125095753.jpg

たまふく母さんは、会場ですぐにコタママを見つけ
走ってきて声をかけて下さり、
思っていたとおりの、優しくて
とってもチャーミングなたまふくちゃんの母さんでした

DSC00368_convert_20121125101004.jpg

ふくちゃん・・・もう可愛すぎ
ふくちゃがあんまり可愛くて
知らず知らずにスカートを何度もめくっていたコタママ

好きな女子のスカートをめくる小学生男子の気持ちがよ~くわかりました
DSC00370_convert_20121125101111.jpg

たまちゃん・・・今回は応援隊として参加
競技中もイスに座り、大人しく毛布にくるまっている姿は
胸キュンものでした

次家族に迎えるならボストンの女子と思っているコタママは
このままたまちゃんを連れて帰りたい衝動を抑えるのに必死でした
DSC00371_convert_20121125101212.jpg

そしていよいよ開会式
こっそり横に来てくれたたまふく母さん・・有難う
DSC00260_convert_20121125095903.jpg

司会のボスが遠くからの参加者を紹介しているところ

まだボスは 「次に遠距離の人は・・兵庫から参加の~」 としか話していないのに
自ら手を挙げるコタママ
DSC00261_convert_20121125100615.jpg

そしてちいちゃんとラブちゃんによる選手宣誓
小さな手を挙げての立派な宣誓でした
DSC00265_convert_20121125100719.jpg

さぁ~いよいよ始まった第10回のWBC
コタロウの活躍はいかに??
DSC00342_convert_20121125100912.jpg

次回に続きます
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第10回ワールドブヒ】

11月22日(金)第10回WBCワールドブヒクラッシクが山梨県山中湖のドッグリゾートホテルWoofにて開

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
オフ会良いですね!
こういう機会にネットで知り合った方に会えたり、また新たに
友達ができるんでしょうね!
コタロウ君の活躍楽しみにしています!

Re: No title

トヨヤマさま

とっても楽しいオフ会だったんですよぅ
コタロウとの初お泊り旅行だったので、ドキドキでしが、
良い子でいてくれたし、本当にホットしました

ブログでもお付き合いの人と
会えるのって、とっても新鮮でいいですよぅ~

No title

初コメです♪
前々からブログは覗かせて頂いてましたので 会場で見かけて
つい声をかけてしまいました(笑)
『写真撮りましょうか~?』の者です♪
生コタロウ君 やっぱり細かった~~~~!
ブログでコタロウ君の写真UPさせて頂いてよろしいでしょうか?
またブログお邪魔させて頂きます♪

Re: No title

えみさま

コメント有難うございます~
凄く嬉しいですぅ(●^o^●)

イベント楽しかったですねぇーー
思いだしただけで、ウププです~

撮って頂いた写真、とっても綺麗に撮れてました。
有難うございますねぇ
富士山と写ることが出来なくて残念でしたが。。

あの後もやはり富士山を観ることが出来ず。。
日ごろの行いを悔いておりました~

是非是非コタロウの写真UPしてやって下さいねぇ

No title

めちゃめちゃ楽しそう!
たまちゃん・ふくちゃんの母さんとの
ツーショットに胸が熱く・・・
ブログを通じての仲良しさんが
実際お会い出来るなんて
羨ましいわぁ。アタシもお二人に会いたいです。
ママァ年末ジャンボ当てて(爆)

てか・・・
ママ手あげてるし(爆)
そんなママが好きよ♥

続きも楽しみにしてますよぉ( ^o^)ノ

Re: No title

コロ助母さま

本当に楽しいイベントだったよぅ~
車で片道6,7時間かけて行ったかいがありました

たまふく母さんにも会えて、本当に感動でした

次は・・ふふふコロ助母さんと会わないとね

当てるよぅ~ 当てちゃうよう~
宝くじ1等当てちゃうよぅ~

No title

↑コロ助母さんと会う時まぜてほすぃ~(笑)
年末ジャンボ買わなきゃ~!^m^

楽しいのが蘇ってきて超ぉ~顔がほころんじゃった!
褒められすぎて激テレですけど~爆爆
やっぱり初顔合わせの時は喜びと緊張が
ありますよね^^私もドキドキでした(#^.^#)
本当にお会い出来て嬉し過ぎましたョ~!!!
続きのアップも楽しみにしてまぁ~す('-^*)

No title

初めまして~コメント失礼いたします☆
WBCでは、お話しできなくて残念でしたが
組違いましたもんねv-292
実はコッソリとブログは拝見しておりました
今日は 思い切ってコメントしちゃいます!!
兵庫からお疲れ様でした。
選手宣誓のお写真載せていただいて
感激です☆☆ ギリギリ、パピコとはいえ13キロ弱のちぃの
お手手は でっかいんですけどね(笑)

アタシもコタロウくんとお写真撮りたかったデス。
たまふくちゃんとは一緒させてもらったんですけどね^^
又、お会い出来たら。。その時に~
ブログの方へも チョイチョイ
お邪魔させていただきます! 
よろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: No title

たまふく母さん様

本当に夢のような一時でしたねぇ

帰ってからもっともっと
たまふくファミリーとお話すればと
後悔しました。。
私こうみえて人見知りするタイプなんで・・(*^_^*)

いつかコロ助母さんと、3人で会いたいですね

いやきっと会えるさぁ~

しっかりジャンボ買っとかなくちゃ

Re: No title

ぶちまま様

コメント有難うございます
物凄く嬉しいです~(*^_^*)

ちいちゃんのママさんですね
勝手に写真UPさせて頂きました

とっても可愛い選手宣誓でしたねぇ

こちらも一緒に写真撮らせて頂きたかったですぅ

またいつかお会いできるといいですねぇ

こちらもブログ遊びに行かせて頂きますねぇ

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
