fc2ブログ

ジョセフと散歩

ジョセフが我が家に来て、1週間が経ちました。

コタロウにもニャンズにも馴れ
一日一日と体も大きくなっており
毎日の抱っこでの散歩も
段々と厳しくなってきています
CIMG6383_convert_20130502135446.jpg



CIMG6385_convert_20130502135615.jpg
コタロウは早く散歩に行きたくて仕方がない様子




コタジョセパパはまだまだジョセフが
大きくなっても、抱っこは大丈夫そうです
CIMG6378_convert_20130502135325.jpg

夜中に1、2回はジョセフに
起されますが、これもパピーの間だけの事なので
頑張って乗り切ろうと思います
CIMG6377_convert_20130502135231.jpg

ジョセフも早くコタロウ兄ちゃんと
歩いてお散歩に行きたいねぇ~
CIMG6379_convert_20130502135403.jpg

GWはコタジョセパパはお仕事ですが
私はお休みの為、ゆっくりコタロウとジョセフと
過ごせて、とっても幸せです

腕の筋肉痛も嬉しく思うGWです


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ名にジョセフちゃんの名前みっけ♪

コタロウくんとジョセフちゃんの全身の引きの写真だと、やっぱりジョセフちゃん大きいですね!
でも、モフモフしててヌイグルミみたい!可愛い!!

明日はタイくんとペット博行っていまーす(^-^)/

No title

コタ君とジョセフ君大きさ同じ??
でもやっぱりコタロウ君お兄ちゃんっぽく見えるねぇ^^b
てか、ジョセフ君すでにコタママさんの半分くらいあるし!
2人を合わせた大きさだぁ(笑)
あっ真もひとのこと笑えない大きさだけど(*´艸`)
大きさぢゃなくて小ささだった。。ぷぷっ

Re: タイトルなし

キイさま

そうなんです。
ジョセフは毎日大きくなってるのが
わかるくらい、大きくなってます(*^_^*)

家の中を走り回って、ぶつかられた時の
衝撃は、凄いです
タイ君ならふっとんでしまうかもです

ペット博いいですねぇ
こちら関西は毎年秋にありますよぅ

Re: No title

まん吉さま

いや~ もうジョセフの方が大きいよぅ
なんたって、一日一日大きくなってるからねぇ。

でもジョセフが来て、コタロウもしっかり
してるんだなぁ~って凄く思うよぅ

ジョセフは体は大きいけど、まだまだ赤ちゃんで
やる事なる事、目が離せないしねぇ(^◇^)

もうこのまま子育てで痩せたらいいのに
逆に太りそうな予感~
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR