
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

生後6カ月をむかえました

IMG_6744_convert_20130824114340.jpg

早いもので、ジョセフが生後6カ月を迎えました。

小型犬しか暮らした事のない我が家は
新しい出来事の連続で、必死の毎日。



散歩で会う犬連れの方や、ブログを見てくれている
会社の友人からは、よくジョセフの事を大きくなってるねと
言われるのですが、あまり実感はありませんでした。

しかしこうやって我が家に来た日の写真と比べると。。。
DSC01677_convert_20130824114205.jpg

なるほど!体の大きさはモチロン!
顔がかなり違ってきました
DSC01637_convert_20130824114005.jpg

こんなにモコモコでまるで縫ぐるみのような姿。
DSC01622_convert_20130824113857.jpg

体格もコタロウと同じかそれより小さかったのに
今ではもうコタロウより随分大きいです
DSC01669_convert_20130824114049.jpg

毎日色んなお友達とお勉強をしたり遊んだり
IMG_7271_convert_20130824115222.jpg


小さなお友達とも仲良く遊べるように目下練習中のジョセフ
IMG_6919_convert_20130824114458.jpg


コタロウとの仲はまだまだ課題はあるものの
徐々に距離が縮まっているように思います
IMG_7462_convert_20130824115309.jpg

ジョセフが我が家に来たのがつい昨日のように思えるのに
もう生後6カ月。。。

リビングに設置している柵も、最初は小型犬用ので十分だったのに
今では大型用の大きい柵もたまにジャンプしたり、体当たりで
知らぬ間に脱走してリビングをコタロウと走りまわったりするイタズラジョセフ。

これからどんどん大きくなって、
立派なオゥシーになってほしい

でも何よりコタロウ共々、のびのびと健やかに
育って欲しい。。

そう心から願います




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョセフくん、もう6ヶ月なんですね!
大きくなりましたね~(*´∀`)
確かに、ころんころん可愛いぬいぐるみみたいだったのが
お顔立ちも立派なお兄ちゃんになってます♥

小型犬の子育てと大型犬って、多分かなり違いますよね^^;
パパさんもママさんもお仕事しながら、しつけを頑張って。。
海に連れて行ってあげたりもして・・・いつも「すごいなあ」って
感動してます~。

ジョセフくん、生後6ヶ月記念おめでとう♪
これからもすくすく健康に育ってね~(*´ω`*)

Re: No title

チャルコさま

コメント有難うございます♪

本当に刺激ある毎日で、有難いことです。
この子達が居なかったら、暇をもてあまし、
平凡すぎる毎日だったと思います。

めいちゃんもいつも旅行に行ったり、
新幹線で帰省したり・・凄いですよぅ
おケガされたらのは、大変でしねぇ

先日の宝塚の夏祭りは、私も行きたかった~
めいちゃんの浴衣姿、とっても可愛かったですよぅ

これからもお互いの家族が、病気やケガなく
すくすくと育ってくれるよう、頑張りましょうねぇ

ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
