
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

第22回トレーニングの続き

前回からの続きです

9月29日の競技会デビューが決まり、
自由選択で選んだ障害越えのはじめての練習。

いよいよ本番と同じ高さに挑みます

最初に失敗して、板を倒したり、足が引っ掛かったりすると
その後怖がって、やりたがらなくなる場合もあるそうで。。。

緊張の一瞬!
DSC02254_convert_20130904072610.jpg

ボールを投げながら「ジャ~ンプ」の掛け声!
DSC02258_convert_20130904072731.jpg

見事本番と同じ高さの障害を飛び越える事ができました
DSC02264_convert_20130904073044.jpg

今度は正面からコタロウを呼び、ジャ~ンプ!
DSC02261_convert_20130904072832.jpg

物怖じせずジャンプが出来ました
DSC02267_convert_20130904073129.jpg

DSC02278_convert_20130904073251.jpg


DSC02284_convert_20130904073605.jpg

このオチリがたまりません。。。
DSC02272_convert_20130904073212.jpg

途中でジャンプを止めたりもしますが
はじめにしては、とても頑張ったコタロウでした。

服従訓練競技会まであと数週間。

楽しく頑張って行こうと思います

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロウ君・・・よくぞここまで・・・。(泣)
頑張ってる姿を見ると本当に成長したなぁと感動!!
そして頑張ってるオチリを見て笑。
ままさんも頑張って!!
競技会が楽しみです。

Re: No title

OOOTAFUKUさま

コメント有難うございます!!

本当にコタロウ~ よく頑張ってくれたもんです。

まだまだ家の中では主人を威嚇したりと
色々とありますが、少しずつ改善されてきています。

競技会。。。初出場なのでどんな結果になるか
わかりませんが、とにかくコタロウと楽しみたいと思います。

応援してくださいねぇ(^◇^)

No title

巨人の星の飛雄馬のごとく
頑張って特訓してるコタくんの姿(涙)
明子姉さんみたいに陰ながら応援してるからねぇ♪
飛んでる姿の「筋消し」欲しい!!
筋消しならぬコタ消し^^
コタロウ君の消しゴムあったら(*´艸`)絶対買う!!

Re: No title

まん吉さま

コタの頑張る姿を、壁に隠れながら
応援してくれる真っさんの姿。。。有難いよぅ~

コタのお尻の筋肉が私は大好きなのよねぇ~

ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
