
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ハイポーズ!

先週までの暑さは何処へやら?

めっきり涼しくなり、暑いのが苦手なコタジョセママには
最高の季節がやってきました。

ついついお散歩中も鼻歌が出てくる。。

やっぱり秋って最高~!!

いつもの河川敷でコタロウにカメラをむけていると。。。
20130905_173005.jpg

何処からか現れた黒い影・・・
一体何者???
20130905_173013.jpg

ジョセフでしたぁ~

ジョセフはコタロウだけにカメラをむけると
自分も撮ってほしいと言わんばかりに
必ず前に来てフレームに入ってきます
20130905_172834.jpg


2匹そろってのポーズ!!
本当はもっと二匹が近が接近してほしかったのですが。。。
20130905_172840.jpg


20130905_172846.jpg

うん。。二匹ともカッコ良く撮れたよぅ~

コタロウとジョセフの関係はまだまだ微妙な関係です。

でもいつか本当に仲良し兄弟になってくれると信じて
頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロウ君もジョセフ君もばっちしキメポーズ♪
ジョセフ君お写真が好きなんて良いですね~
結構写真撮られるの嫌いで顔をそむけちゃう子
多いからさ~^^;
↓コタロウ君訓練頑張ってますね(#^.^#)
応援してるよ~!!!☆

No title

どういうとこに行ったらいいのかわからなくて
パピーパーティでお世話になった先生のとこに
初めてハヤテを連れて行ってきました。
本当はジョセフちゃんのような他にワンコがいるとこに
行きたかったんですが、こっちだとなかなか見つけられず。
でも、がんばってるハヤテを見てるとキュンとしてきました。
コタ君とアジリティしてるじゃないですか。
私、ハヤテがじっとお座りしてるだけで、「よくがんばった」
って感動したんですが、
もっと感動大きいですよね、その姿、可愛くてしかたないですよね。

コタロウくん、ジョセフくん、なかなか良いツーショット(*^^)v
段々接近してますね、ガンバレ~。

練習も頑張ってますね。
練習は嘘つかませんから必ず良い結果に♪
ピ~とは格闘中ですが、まず落ち着かせて(自分も)丁寧に走りたいと思ってます。ドキドキですがお互い頑張りましょうねo(^-^)o

Re: No title

たまふく母さん様

ジョセフはカメラをむけると、すぐに前にきて、
撮って撮ってとアピールするんだよぅ~

だからコタロウだけを撮りかくても、
必ずジョセフ参上になるので、まぁ~二男?って感じ。

コタロウの競技会出場。応援してねぇ~( ^)o(^ )

Re: No title

chirikuさま

ハヤテ君。躾教室でとっても頑張ったねぇ。

やっぱり躾はプロの先生に教えてもらうのが、
一番だと思います。

コタロウと本格的にトレーニングをはじめて
一年以上が経ちますが、トレーニングをはじめてからの方が、
お互いの気持ちが通じてる実感があり、絆は深くなってる
感じがします。

トレーニングの成果はすぐには出ませんが、
根気よく続けていると、絶対にワンちゃんはこちらの
気持に応えてくれるから、ハヤテ君もchirikuさんも
楽しく頑張ってねぇ

私達も負けないように頑張るよ~( ^)o(^ )

Re: タイトルなし

ム~ビーエースママ様

とっても良いツーショットでしょ~♪

散歩では仲良く歩いてくれるので、
2匹の距離は少しは縮まってると信じています。

競技会の事を考えると本当にドキドキです。。。

たとえ失敗だらけでも、ここまで頑張ったコタロウを
思い切り誉めてやろうと思っています。

でも今から失敗する事考えてたらダメですねぇ

お互い楽しみましょうねぇ~♪
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
