
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

1カ月ぶりの病院へ

ジョセフのフィラリアの薬をもらいい
1カ月ぶりに病院へ行ってきました

20130907_103833.jpg

ジョセフもココがどういう場所か
わかっているようで、順番がきて診察室へ
入ろうとした時、入らないぞと言わんばかりに踏ん張る姿に
先生も笑っていました。

20130907_103751.jpg

体重は先月より2.2キロ増で14.2キロ

少し体重が少ないかと心配しているのですが
先生からは、体格もしっかりしているし、
このままの感じで大丈夫ですと言って頂き、安心しました
20130907_103824.jpg

確かにここ最近のジョセフの体は、ガッシリとしてきて
力も強く、本当に良い感じの成長してくれています
20130907_103929.jpg


20130907_103959.jpg

20130907_103852.jpg

フィラリの薬を飲ませてもらい
触診をして頂き、先生から「とても健康で、申し分ないです」との
診断を頂きました。

このまま元気に伸び伸びスクスク育って
来月も先生からお誉の言葉を貰えるように頑張ろうねぇ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョセフ君健康にすくすくと育っていて
先生にも褒めていただきバッチリですね!
14.2kgかぁ~(≧∀≦)
最終的にはどのくらいになるのか楽しみだな^^
兎に角健康であれ~と願うばかりですね♪

Re: No title

たまふく母さん様

ジョセフはまだまだ大きくなるよぅ~
多分25キロ以上にはなるんじゃないかな??

今でも十分パワフルで、たまにビックリ
させられるけど、兎に角健康第一で!
それが何よりだよねぇ♪
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
