
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

第23回コタロウ個人トレーニング

日曜日にコタロウの第23回目の個人トレーニングを行いました


9月29日(日)に競技会デビューをするコタロウ
当日までに練習できるのも、あと数回しかなく
トレーニングにも熱が入ります
DSC02307_convert_20130918201413.jpg

DSC02301_convert_20130918200918.jpg

コタロウも真剣です
DSC02297_convert_20130918200750.jpg

DSC02295_convert_20130918200700.jpg

ジョセフの応援のも熱が入ります
DSC02310_convert_20130918201535.jpg

DSC02300_convert_20130918200831.jpg

DSC02292_convert_20130918200605.jpg

DSC02302_convert_20130918201321.jpg

実はここへきて、私のミスが連発。
動作を覚えているつもりだったのですが
同じところで間違えてしまう。。。

何度もイメージトレーニングをしているのに
同じところで間違えてしまう。。

このままではコタロウの足を引っ張るのは
この「あ・た・し」

なんとしても間違えないようにしなくては。。

一日一日プレッシャーがかかってくるコタジョセママです


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こたろう君も、ママさんも、がんばってますね。

応援に行きたかったのですが、29日自治会の
溝掃除(この間の台風で、防火用水路が埋まって
直すそうです)に熊の夫が出ることになって、
残念ですが、今回は行けそうに有りません。

競技会が終わったら、六甲山牧場でも行きませんか?

大丈夫♪

わたしのはじめての時
『問題はわたし』て
コタママさんと同じでした。
で、いまも『問題はわたし』です(笑)

はじめてだし楽しんではいかがでしょうか?
まだまだなわたしができるアドバイスは
無いのですけれど、
コタちゃんとはじめての競技会♪
こんな経験はなかなか出来ません。
ワンコを飼ってる人はたくさんいるけれど
競技会に出れる…出る人は
そんなにいません。
そう考えるとすごいなーと思うのです。
そして嬉しくなります。
悩ましいことは山盛りあるけど(^o^;)
ハルオとの作業はやっぱり…
うまく言えませんが
とても嬉しいです。

あと少し、練習頑張ってp(^-^)q
せっかくのコタちゃんのデビューが
見れなくて残念です。



Re: 大丈夫♪

kaeさま

本当にそうですねぇ。とにかく犬との気持ちが
通じてる感じが、おぼろげながら感じる事ができます。

コタロウも気が乗らない時は、
完全に舐めて無視をしてくるけど、
先生に喝を入れたれたりして、とにかく
一生懸命、こちらの気持ちに応えようと
してくれている姿が、愛おしいです。

しかしココへ来て、私のミスが連発。
それも同じところで・・3秒待つのを忘れてしまう。。

まさかまさかの落とし穴。
でもおっしゃる通り、とにかく楽しみたいと思います。

八風は用事で参加できないと、先生からお聞きしました。

本当にコタロウのデビューを見てほしかったのですが、
残念です。
でもその次の10月13日のもエントリーしましたので、
その時はお会いできますかねぇ??

本番まであと2,3回しか練習できず、気持ちは焦るばかりです。

26日の木曜日にお昼から会社をお休み貰えたので、
夕方のハルオ君のトレーニングに、ひょっとしたら
ご一緒させてもらうかもです(●^o^●)

大丈夫!!

ずっとこの日に向けて頑張ってきたから、自身をもって!!
っと言いつつ、とらちゃんままならお腹こわしているねっ(*^_^*)

きっと良い経験になるねっ・・・

ジョセフ君の時は、間違いなくコタママは余裕あるはず!!

とらちゃんままは、上の娘達の子育てでは初めての
事ばかりで気持ちに余裕がなく、あーすれば良かったことだらけ・・・
応援してます~~がんばれぇ~~~

Re: 大丈夫!!

とらちゃんママ様

ありがとう~♪
とっても心強いですぅ

仕事中も競技会の事考えて、心臓がドキドキしたりしています。

もしコタロウが何の指示も聞いてくれなかったらどうしよう。。
練習で出来ていた、基本のフセをお座りさえ、まったくして
くれなかったらどうしよう・・とか色々と考えてしまいます。

でも何よりコタロウとの共同作業を、思い切り
楽しみたいと思います!

北海道から応援してくださいねぇ(●^o^●)

No title

コタママさん可愛い^^b
コタ君より固まってるんぢゃないっすか(笑)
真もこう見えて緊張しいだからわかるけど
力を抜いて楽しんでねぇ♪
それが難しいってね^^;
練習の回数も力になります。頑張れぇ!!

Re: No title

まん吉さま

なんだかんだで、結構緊張しいなのよぅ(*^_^*)

真さんもお琴の発表会の時は、
やっぱり緊張する??

本番で頭真っ白になったらどうしよぅ~

でもとにかくコタロウと楽しむよぅ~

大丈夫

練習頑張ってますね。
本番も練習通りに頑張ってね♪

コタジョセママさんだけではありませんよ~私も先日のレッスンで体の向きや指示が遅かったり…とハンドラーのせいでピ~が失敗な~んてしょっちゅうですよ!
先生からひさしぶりの大会だから自分が思った走りが出来るように結果歯問わず楽しんで走るように言われました。
ついついクリーンランしたい!と気持ちが焦ると良い結果が出ません(>.<)

お互いリラックスしてコタロウくんと楽しく競技して下さいね。
練習の成果がきっと出ますよo(^-^)o

な~んて偉そうな事言ってすみません。
自分にも言ってます(^.^)
私が初めてム~スと走った日は前日ドキドキして寝られず走った記憶があります。
一足先に大会行ってきますね♪

Re: 大丈夫

ム~ビーエースまま様

コメント有難うございます!

いよいよ大会が今週末となり、本格的にドキドキ
してきました~。

コタロウとのはじめての競技会、
結果はどうあれ、とにかく思い切り楽しみ
たいと思います

ピースちゃんの競技会は、どうでしたか?

ブログUPされるの、楽しみに
していますねぇ♪
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
