
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

明日、デビューします!

明日、コタロウと服従訓練競技会にデビューします。

昨年の夏から本格的にトレーニングをはじめて
ようやくデビューとなりました

NEC_0298_convert_20130928180654.jpg


トレーニングをはじめたキッカケは、コタロウの威嚇行為でした

3,4人のトレーナーを経て、今のトレーナーの先生と
出会う事がで、日々のコタロウとの接し方を見直しながら
競技会の参加を目指してきました。

NEC_0299_convert_20130928180740.jpg

最初はお散歩で、手がちぎれんばかりに引っ張っていたコタロウも
こうやって、しっかりアイコンタクトも出来るようになりました

コタロウ・・本当に頑張ったよねぇ 

とにかく明日はコタロウと
競技会を楽しみたいと思います

NEC_0283_convert_20130928180530.jpg


ジョセフも応援宜しくね!

そして来年の春はジョセフもデビューしようねぇ
NEC_0293_convert_20130928180620.jpg

今日の夜は緊張できっと眠れないだろうなぁ

がんばれ私! がんばれコタロウ!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競技会どうだったのか結果聞くのが楽しみ!
コタ君頑張ったかな??

Re: No title

OOOTAFUKUさま

コメント有難うございます!!

結果はどうあれ、コタロウ頑張りました。

頑張って最後まで課題をやり遂げることが出来ました!!

本当に最後までちゃんと動いてくれるか心配だったんですが、
途中ヘソを曲げて、動かなくなりそうな瞬間もあったのですが、
なんとか持ちこたえて、頑張ることができました

近日中にはUPしますので、また見てやってくださいねぇ

No title

きゃーきゃー!!デヴュー♪
頑張れたのかなぁ?
コタママさんも緊張せずにできたかなぁ?
応援行きたかったよぉ!!
たぶん真がギャラリーにいたらうるさくて仕方ないけどね^^;
競技会記事楽しみにしてます!!

Re: No title

まん吉さま

真っさ~ん デビューしたよぅ
デビューしちゃったよぅ(^◇^)

コタロウ頑張ったんだよぅ
コタママも頑張ったよぅ

可愛いコタロウをよ~く見てあげてねぇ
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
