
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジョセフと競技会

コタロウとはじめて服従訓練競技会へ出場し、
沢山の方からお祝いのコメントを頂きました

こんなにもコタロウに祝福のコメントを
頂ける事に、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に有難うございました!

さて競技会では、会場へ到着した瞬間
今までクレートの中で大人しくしていたジョセフですが
外にいる沢山の犬達に、車の中から吠える吠える
しかも物凄く偉そうな吠え方で・・・

しかし車から出し、会場を歩きだすと
さっきの威勢は何処へやら??

ジャーマンシェパード様に吠えられた瞬間
ビクッと飛び跳ね、その後は大人しく
コタロウの応援をする事ができました


ジョセフ~ 競技会はどうだった??
20131001_071948.jpg


ジョセフも来春は、競技会にデビューしてみない??
20131001_071937.jpg

20130918_091801.jpg
そうそう! とにかく楽しみながらやって行こうねぇ~

そして来春は競技会デビューをはたしましょう



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
コタロウ君競技会出場&入賞おめでとうございます!
頑張っている姿にうるうるしちゃったよ!!!
コタロウ君もコタママもお疲れ様でした(#^.^#)
リボンカッコイイ♥
10月の競技会も楽しみだね♪
来年はジョセフ君のデビュー姿見れるかな~(*´∀`*)

Re: No title

たまふく母さん様

ありがとう~
コタロウ頑張ったんだよぅ♪

10月の競技会では、脱ビリケツを
目指し、楽しく頑張ってくるよぅ~

ふくちゃんのの体調、落ち着いてるようで、
安心しています。 でも早く完治してくれると
いいねぇ  祈ってます!
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
