
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

第26回コタロウトレーニング

先週の日曜日、コタロウの26回目の個人トレーングを行いました

13日(日)泉大津市で行われる競技会に参加するため
前回、初出場した競技会の反省を活かし、
コタロウの苦手なところを重点的に練習
DSC02418_convert_20131007212102.jpg


DSC02424_convert_20131007212241.jpg

トレニーングをする度に良くなってくるコタロウ
前回より良いパフォーマンスができるように頑張ろう
DSC02422_convert_20131007212154.jpg


ジョセフもしっかり応援しようねぇ~
DSC02426_convert_20131007212316.jpg

コタロウのトレーニングが終わった後は
先生に呼び戻しの練習の仕方を教えてもらいました

先生に教えてもらい、早速翌日実践してみましたが
なかなか上手くはいきませんでした

簡単そうに見えて、やっぱり難しい
でも遊び方はわかったので、頑張ってマスターするぞ!
DSC02428_convert_20131007212407.jpg

コタロウ、ジョセフと2匹の躾トレーニングに忙しい毎日ですが
日々成長してくれる2匹を見るのはとっても楽しいです

次回の協議会では、前回の時以上に良い結果が出るよう
コタロウと楽しみたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泉大津っがんばってください
p(^^)q
見学に行きたいと思ってますが
コタちゃんのは見れないですー
ざんねん。
てか…はやく競技会にでたいっ
ハルオと母でした。(^_^)v

コタちゃんコタママさんふあいとぉ♪

Re: No title

kaeさま

ハイ! コタロウと頑張ってきます♪

そうですよねぇ~ 競技会出たい気持ち、
よ~くわかります。

せっかくハルオ君とトレーニングしてるのに。。

早く出場できるようになると良いですね

会場でお会いできるの、楽しみにしていま~す)^o^(
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
