
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

みんなでトレーニング

ジョセフの日中預りトレーニングの様子です


この日はお友達と、近くの公園でトレーニング
IMG_0255_convert_20131011154523.jpg

今度の日曜日にコタロウと一緒に服従訓練競技会に出場する柴犬ちゃん

流石、綺麗なヒールです
・・・なのに余所見をするジョセフ・・・ちゃんと見るように
IMG_0213_convert_20131011154432.jpg

みんなかしこ~い
IMG_0200_convert_20131011154351.jpg


IMG_0309_convert_20131011154640.jpg

ジョセフも頑張ってトレーニングします
IMG_0137_convert_20131011154301.jpg


オヤツが大好きなジョセフ
黒柴のお父さんのオヤツを狙って2本脚で立ってアピール
IMG_0128_convert_20131011154218.jpg


先週病院でジョセフの体重を計ったところ
16キロ以上になっていました

大きな体と力で甘えてくるので
ビックリする事もあります。

まだまだおこちゃまジョセフで~す


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!いよいよ明日ですね。コタロウ君頑張って下さい(^^)v応援しています!

頑張ってますね

コタロウペア、慣れてきてママさんと息があってきてますね。
流石お兄ちゃん(^^)/
オビトレーニングはワンの成長もですが、飼い主との繋がりも深くなり信頼関係が出来て素晴らしい(*^^)v(偉そうなこといってすみませ)
先代のム~もピ~も頑張って信頼関係も気付けていい関係が出来ました。
これからはエ~スだ…。

ジョセフくんもグループで楽しそう♪
次の競技会頑張ってね(^^)/

ピ~は5日頑張って3席、3席へのリーチになりました。
お互い目標に向かってファイトですね。

No title

おはようございますm(__)m
昨日はお邪魔しました。
例のインテックスのイベントですが
わたしの勘違いで
土曜日日曜日だけだったようです。
すみませんでした。
(笑)
その気がなくても
見るだけで楽しいイベントです。
機会があれば出掛けてみてください
(^_^)v

Re: No title

mikaさま

昨日は応援有難うございました!!

今朝起きたら何故か筋肉痛??
何もしていないのに・・

差し入れや、飲み物を遠慮なく頂きまして。。
本当に有難うございました(^◇^)

Re: 頑張ってますね

ム~ビーエースまま様

コメント有難うございます!!

昨日競技会出場しましたが、
もう惨敗でした(^◇^)

とにかくコタロウが、一旦他所に気持ちが
行ってしまうと、もうこちらに意識がこないので・・

でもトレーナーさんから、これからの練習次第で
必ずこちらに集中する関係になるからと、アドバイス
頂きました。  めげずにガンバルゾ!

それにしても、ジョセフの予想以上のパワーに
驚いています。 それになかなかの反抗的な態度です。

それをム~ピーちゃんを、ちゃんと躾られて
凄いです。。。
お会いした時、是非お話、聞かせて下さいねぇ

Re: No title

kaeさま

昨日は応援有難うございました!!

今朝は何故は起きたら体が痛かったりで。。。


ご連絡有難うございます
いつかキャンピングカーが買える時の為に
機会があれば、出かけようと思います
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
