
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

8カ月の記念日も雨ふり

今日でジョセフは生後8カ月をむかえました。

会社もお休みをもらい今日はゆ~っくり皆でお散歩に行きかったのに
あいにくの雨。。

雨はやっぱり嫌いだなぁ~
20131020_111752.jpg

今まで着てた黄色のカッパは、もう小さくなってしまったので
コタロウのお揃いのカッパでお散歩です

20131020_111716.jpg

目をつぶって、自分に言い聞かせるコタロウ
20131020_111655.jpg

今週末も雨の予報。。。もうウンザリ~

鬱陶しい雨もお揃いの雨で乗り切ろうねぇ



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いのカッパ可愛い

多頭だとお揃いにしたくなりますよね。
コタロウくんもジョセフくんも可愛いしかっこいい。
雨多いですよね。
オフ会ではお天気に恵まれますようにv-411

ジョセフくんはすっかり大人の顔になりコタロウ兄さんと仲良くなっていきますね。

Re: お揃いのカッパ可愛い

ム~ビーエースママさま

やっぱりお揃いって、なんか良いですよねぇ~♪

ジョセフも大分、顔も変わってきて、成犬っぽくなって
きたでしょ~
でも中身は全然おこちゃまジョセ坊です!

練習で貯金して、大会で使う! なるほどです

しか~し コタジョセ貯金の金利は低く、
なかなか増えませ~ん(ー_ー)!!

No title

お揃いの雨合羽似合ってますよぉ!
ジョセフ君きりりとイケメンが際立ってきましたねぇ^^
最後の写真は二人で目を細めて笑ってるしぃ♪
ホント幸せファミリーそのものぉ^0^/

Re: No title

まん吉さま

ええ!幸せファミリーです!
いや~ん

でもまん吉さんの家族には負けるわ~(^◇^)

ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
