
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

宝塚ガーデンフィールズ!ハロワンパーティー♪

今日は宝塚ガーデンフィールズ主催の
ハロワンパーティーに参加してきました

昨年はコタロウと出場し、見事グランプリを頂くことができたので
今年はジョセフでエントリーしました

出場条件は犬が仮装している事!

今回はジョセフに手作りの仮装したデビルのテディーベアを乗せるという
ベアーが落ちるか落ちないかにかかっている、出たとこ勝負でいきました

DSC02535_convert_20131027195858.jpgジョセフの気持ちを盛り上げるコタロウ!





パーティーはゲーム中心で
これは待てがどれだけ長くできるかのゲーム

ジョセフは頑張ったものの、わりと早い段階で離脱
DSC02509_convert_20131027195649.jpg

これは借り物競走~
見学していた叔母様が、ボールペンを貸して下さいました! 
DSC02488_convert_20131027195350.jpg

落ちそうになりながらも、なんとか踏ん張ってくれている
ベアーちゃん
DSC02487_convert_20131027195310.jpgナイスカメラ目線です



このパーティーで一番嬉しかったのは
ブログを見て、コタロウのファンだと言って下さってる方と
お会いする事ができた事です
DSC02493_convert_20131027195427.jpg

可愛い息子ちゃん二人もコタロウの事をとても可愛がってくれました

しっかり者のお兄いちゃんと、
弟ちゃんは、ママさんがコタロウの写真を撮ろうとする度に
お尻でカメラの前を塞ぐ、ひょうきん者でおちゃめちゃん
DSC02495_convert_20131027195505.jpg

コタロウの事を可愛がってくれて有難う!

とっても素敵なファミリーに
また会える日を楽しみにしています
DSC02485_convert_20131027195200.jpg


さてパーティー最後はファッションショー
ここで衣装のコンセプトやポイントを話します

ジョセフの仮装衣装のテーマは、
「パーティーに送れそうなデビルベアーちゃんを、ジョセフが乗せて運んであげる」
です(・・・なんのこっちゃ)
DSC02522_convert_20131027195730.jpg

このアピールが良かったのか?
特別賞を頂くことができました
DSC02528_convert_20131027195815.jpg

沢山の可愛い仮装をしたワンちゃん達

宝塚ガーディンフィールドが、今年で閉鎖してしまうのが
とっても残念です
DSC02501_convert_20131027195611.jpg

ベアーちゃんも最後までなんとか落ちないで居てくれて
ジョセフも沢山のお友達の中、仲良く過ごす事ができ
本当に楽しいハロウィンパーティーでした
DSC02479_convert_20131027195054.jpg

ジョセフ!コタロウ!本当にお疲れさまでした

ハッピーハロウィン

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

おはようございます^^
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
私たちが邪魔をしてしまって、ジョセフ君、集中できなかったのではないでしょうか~^^; ←特に次男!本当にごめんなさい。。。
帰ってからもずっとコタ君ジョセ君の話で盛り上がり、何度も動画を観ては「可愛かった!リード持たせてもらったんだ~!」と話していました^^
ホンモノのコタ君ジョセ君、最高に可愛かったです!!!
衣装もとても素敵で、コタママさんの愛情が詰まっていましたね♪
本当に幸せでした~^^
コタジョセママさん、コタジョセパパさん、ありがとうございました!!

Re: ありがとうございました♪

RUMIさま

こちらこそ!! 本当に有難うございました!

息子ちゃん達にコタロウの面倒見て頂いて、
助かりました♪
とっても可愛い息子ちゃん達ですねぇ
RUMIさんの優しいオーラが、息子ちゃん達の、
明るくて優しい子に、育っているんだろうなぁ~と
主人とも話してました

おはぎちゃんのタプタプも、とってもキャートで、
もっともっと触りたかったなぁ~っと後悔しています

応援に来てくださって、本当に有難うございました。

またいつかお会いできたら、嬉しいです

これからもどうぞ宜しくお願いします

No title

今年もガーデンフィールズのハロウィン、参加されたんですね♪
去年のママさん手作りのコタロウくんの仮装も素敵でしたが
ジョセフくんの仮装も決まってます!
背中のデビルベアーがいい味出してますね(笑)

ウチも参加してみよっかな~とちょびっと迷ったのですが、
去年のコタロウくんの仮装の完成度を思い出して。。
とても無理だわ、とやめておきました( ̄▽ ̄;)

素敵なご家族とも会えて、いい思い出ができましたね☆
特別賞、おめでとうございます♥

Re: No title

チャルコさま

今年がラストと言う事だったので、
競技会の日程とかぶってしまったのですが、
こちらを優先してしまいました(ー_ー)!!

チャルコさん、めいちゃんと会えるかな??
夏祭りも参加されてたので、期待してたんですが、
残念です~

私の手作り衣装は、写真では良く写ってるかも?
ですが、実際は素人の作品なので、
全然ですが、一応頑張って今回も作りました!!!

めいちゃんともいつかお会いしたいですねぇ

はじめまして♪
いつも読ませていただいております^_^
ボーダーコリーのティファニーとダックスのモカを飼っています『ぷぅ』といいます。
あまりの仮装の素晴らしさに初コメいたします♪♪
通勤中にデビルベアちゃんのカメラ目線の写真に、吹き出しそうになりました(笑)
また遊びに来ます♪

Re: タイトルなし

ぷう様

コメント有難うございます!
こちらもいつもブログ拝見させて頂いてます

ティファニーちゃんと、モカちゃん、
とっても可愛いですね(^◇^)

ハロウィンの仮装、物凄く悩んで、
自分なりに頑張ったので、誉めて頂けると
とっても嬉しいですぅ

頑張ったかいがありました。

またブログに遊びに行きますねぇ♪

No title

こんにちは!特別賞おめでとうございますm(_ _)mお衣装手作りなのですね。凄いです。大変だったのではないですか?ハロワンパーティーに皆が集まって楽しめるので、良いですね(^_^)参加するのも、経験ですものね。私は、なかなか積極的にいけないので、駄目ですね(^-^;)今度競技会で、お会いするのを楽しみにしています(^o^)

No title

楽しそうなハロウィンパーティーだね♪
特別賞凄い~!!!
ベアちゃんも落ちなくて良かった(笑)
ブログを見ていてくれる方とお会いできると
嬉しいよね~続けていく活力になるし(*^^)

うちは100均のグッツで撮影しました(笑)

Re: No title

mikaさま

コメント有難うございます!
パティー凄く楽しかったですぅ♪

23日の競技会目指して、今日もコタロウの
トレーニングをしましたが、こちらに集中させる
事が、いかに大変か思い知らせれているところです。

また宜しくお願いします(^v^)

Re: No title

たまふく母さんさま

たまふくちゃんの仮装、めっちゃ可愛い~

やっぱりお揃いだとたまらんですねぇ

ふくちゃんも元気で安心。

でもたまちゃんのライフジャケット着せられた感が、
笑っちゃうねぇ
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
