
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ドッグフェステバルでの出来事

前回からの続き

ジョセフお兄いちゃんの応援へジャパンドッグフェステバルへ
出かけた時の様子です


沢山の人とワンちゃん達が集まったイ会場で
ジョセフは初対面のワンちゃん達と上手にご挨拶できました
DSC02813_convert_20131209221613.jpg

近所では会った事のない他のオゥシーちゃんとも
会う事ができ、嬉しかったなぁ~
DSC02817_convert_20131209221659.jpg


DSC02841_convert_20131209221922.jpg

DSC02804_convert_20131209221436.jpg

DSC02831_convert_20131209221743.jpg

会場を歩くと「オゥシーですか?」と
数人の方に声をかけて頂きました
DSC02805_convert_20131211215114.jpg

可愛い~と声をかけてもらったり、
ナデナデしてもらったり

DSC02832_convert_20131209221835.jpg

写真まで撮ってもらったジョセフは超ご機嫌でした
DSC02809_convert_20131209221521.jpg

この後しっかりお兄いちゃんを応援

トイレの失敗も無く、
頑張ったジョセフでした
DSC02901_convert_20131211215247.jpg

会場で声をかけて下さった方。
ジョセフの写真を撮って下さった方。

本当に有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄さんの応援がしっかり出来て偉かったね!
実際に見たら本当に感動なんだろうなぁ~(*´∀`*)
そう言えば私もオゥシーちゃんと出会った事ないです・・
ランとかでも多分・・・
ジョセフ君凄いモテモテぶり(*≧m≦*)
私もいつか会ってハグハグしたい♪

モテモテのジョセフ君すっかりお兄さんの顔になってますね。
挨拶も上手に出来て日頃の訓練やママさんパパさんの気持ちが通じ素晴らしい成長ですね(*^^*)
これからも楽しみです。

ディスクは如何ですか?
エ~スもディスクのコロコロをキャッチするのが大好きです(*^^)v

Re: No title

たまふく母さん様

そうなのよ!
オゥシーとは、イベント以外に
いまだ会った事ないよぅ~

でも最近はよくフレブルちゃんと
近所で会うので、そのうちオゥシーも
会えるようになるかも??

いつか母さんにジョセを
ハグハグしてほしいなぁ~

Re: タイトルなし

ピ~エ~スママ様

ジョセフお兄さん顔に成長していますか?

でもまだまだやる事はおこちゃまですけどねぇ

来年はジョセフを服従訓練競技会と、
併せて、フリスビー大会にも出ようと思っています。

今はまだボールを投げては持ってくる
練習を遊びながらやっています

でもなかなか逆らって、真っ直ぐ持ってきて
くれない時とかあるんですよぅ~(ToT)/~~~

No title

初めてコメントさせていただきます!
会場であったレッドマールのオゥシーの飼い主です!
ナインの写真のせてくれてありがとうございます♪

ブログで見てたジョセフ君に会えて嬉しかったです(^^♪

ナインはアジリティーとエクストリームやってます。
よかったらこっちもチャレンジしてみてください!

Re: No title

ナインママさま

こんにちは! コメント有難うございます。

ナインちゃんの写真勝手にUPさせて
頂きました。 すいません(#^.^#)

こちらも普段会う事のないオゥシーに
会えて、本当に楽しかったです~

アジとエクストリームですか。。
すご~い 凄いです

やっぱり何処かで先生に教えて
もらってるんですよねぇ

わぁ~ 詳しく教えてもらえばよかったぁ~
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
