
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

パワー全開ジョセフ

先週末は物凄く楽しみにしていた
はじめてのフリスビーの練習会を
私の風邪のために参加できず・・・

CIMG5061_convert_20140128203619.jpg

会社も二日間休んだにもかかわず
まだ調子が戻らないこのしつこい風邪。。。
CIMG5062_convert_20140128203717.jpg

風邪で休んでいる間も
ジョセフの散歩だけは休むわけにはいかず
その緊張感がこれ以上風邪をこじらせなかったのかも知れませんが・・
本当にしつこい今度の風邪~
CIMG5066_convert_20140128203850.jpg


CIMG5069_convert_20140128203929.jpg

CIMG5063_convert_20140128203755.jpg


CIMG5040_convert_20140128203519.jpg

CIMG5091_convert_20140128204002.jpg

2月に入ると今年最初のコタロウの服従訓練協議会と
そしてそしてこのぼっちゃま
ジョセフの1才の誕生月です

体は大人。。でもやる事はまだまだおこちゃまなジョセフ&コタロウです
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタママ風邪ひいちゃったんだ・・・
うちの父さんも暮れからずっと声がかれているのと
咳が続いていて治らず長引いてます( ̄∀ ̄;)
もしかしたらアレルギーかもと思っているのですが・・
今、本当に流行っているからね!
早く治ると良いね~お散歩休まず偉いよ。。

No title

ひょっとしてうみふれでしたか?
規模がちいさかったので
大会ではないなーと
遠巻きにみてました。

めっちや寒いうみふれでしたよー(^o^;)

免疫力アップして
乗りきってくださいっ
お大事にー

Re: No title

たまふく母さん様

ほんとビックリするくらい
今回の風邪は長引いてるよぅ~

まだちょっとしんどくて本調子じゃないしねぇ
まったく風邪なんてひいてる場合じゃないのに~

父さんも早く治るといいねぇ

Re: No title

> ひょっとしてうみふれでしたか?
> 規模がちいさかったので
> 大会ではないなーと
> 遠巻きにみてました。
>
> めっちや寒いうみふれでしたよー(^o^;)
>
> 免疫力アップして
> 乗りきってくださいっ
> お大事にー

Re: Re: No title

kaeさま

そうですそうです!

あそこで月1回くらい、練習会が
あるんですけど、次回は絶対に
参加してやるぞ!!

免疫つけて!競技会もバッチリ
決めたいもんです♪

No title

こんばんは!

風邪は、いかがですか?
明日から寒くなるそうです。
気をつけて下さいね。

ジョセフ君もうすぐ1歳ですか?
早いですね(^_^)

Re: No title

MIKAさま

ご心配頂き有難((+_+))

まだ本調子ではありませんが、
随分良くなってきました

ジョセフが1才なんて・・
毎日が必至すぎて、本当に早いです~
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
