
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

レトリーブ大会に出場しました(コタロウ編)

前回からの続きです

いきなり当日エントリーでレトリーブ大会に出場しましたが
ジョセフは見事に玉砕。

続いてはコタロウとコタパパのコンビで挑戦
DSC02948_convert_20140202212122.jpg

ボール大大大好きのコタロウは
白い粉などには目もくれず、ボールへ突き進みます
DSC02925_convert_20140202211618.jpgいいよぅ~ いいよぅ~ コタロウ!




ヨチヨチとボールを咥えて帰ってくるコタロウ!
流石コタ兄! カッコイイ~
DSC02929_convert_20140202211920.jpg

・・アレ? アレ?
持ち帰ってきたボールをコタパパに渡すのが惜しくなり
なかなか言う事を聞こうとしないコタロウ
DSC02932_convert_20140202212022.jpg

白線を犬の後足が超えないと、得点にはならず
白線キワキワのところで、ボール遊びを始めるコタロウに
取るに取れないコタパパはアタフタアタフタ
DSC02927_convert_20140202211737.jpg


それでも何とか1分間の競技中に
3回程レトリーブする事ができ、6ポイントを頂き
見事3位に入賞する事ができました

パフパフ~ ドンドン!!
DSC02971_convert_20140202212230.jpg


レトリーブ大会のエントリー数はコタ、ジョセを合わせ
4組だけだったので、まぁ~ いつものアレですねえ

ラッキーボーイのコタロウです
DSC02978_convert_20140202212543.jpg

でもジョセフは1ポントだけの得点だったので
流石! 兄貴の貫録を見せつけたコタロウでしたぁ
DSC02976_convert_20140202212331.jpg

今回はいきなり試に出場してみましたが
まずフリスビーの練習会に参加して、それから
ジョセフと本格的にはじめてみようと思っています

本当に楽しいレトリーブ大会でした

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成長した姿、涙で前がぁ…(笑)
コタ君&パパさんも微笑ましいっす(^з^)-☆
3位おめでとぉ!さすがお兄ちゃんだよコタ君!

No title

デビュー戦ならではのアクシデントが盛りだくさん☆
思い出に残る一日になりましたね!
うちのシェルティ小太郎のデビューは5Pでした・・・

次は一番目指しがんばって練習してくださいね
(●o≧д≦)o

Re: No title

まん吉さま

ありがとう~ 私も涙で前が・・見えなかったよぅ~
)^o^(

あれからコタパパがはまっちゃって、
もっともっとフリスビーの世界へ行こうとしだして。。

真っさん止めてやってぇ~♪

Re: No title

小太郎のおとん様

有難うございます
思い出に残るどころか、
記憶から消す事ができない、赤っ恥なデビューと
なりました(#^.^#)

シェルティの小太郎ちゃん。。可愛いでしょうねぇ~

フリスビーしている姿を早く見てみたいです~♪

No title

こんばんは!

コタロウ君3位入賞おめでとうございますm(_ _)m
6ポイント凄いです(^O^)v

レトリーブ・フリスビー・頑張って下さいね(^_^)

ジョセフ君の白線カミカミ、微笑ましくて、可愛いかったです(*^_^*)

Re: No title

MIKAさま

こんにちは!
3位は3位なんですが、ジョセフは1ポントで
4位ですし、まぁ~ コタロウ得意の
ラッキーと言う事で。。。

ジョセフの白線パクパクは、本当に恥ずかしかったですよぅ~

それにノーリードだとまったくこちらを
無視したりするんで。。

まだまだ出場するには早かったようです(#^.^#)
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
