
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジョセフ1才のお誕生日

今日、2月23日はジョセフの1才のお誕生日でした。

朝一番にブログをはじめた頃から仲良くしてくださってる
たまふく母さんよりお祝いメールを頂き
本当に嬉しくて、感謝感謝です

たまふく母さん、本当に有難う~


今日、一番の楽しみは、トレーナーの先生の伝手で
プロのパティシエさんにお願いして作って頂いた
ジョセフのケーキ

DSC03039_convert_20140223204350.jpg

参考にお渡しした写真がこれですが
予想以上の出来上がりに、お店で見せて頂いたときは、思わず

「わぁ~」っと知らず知らずのうちに声が出てしまいました

本当に可愛くて、素敵なケーキに大感動
DSC03035_convert_20140223204250.jpg

ジョセフもはじめてのケーキに釘付け
(後ろのピンクのおデブちゃんはスルーでお願い)
DSC03043_convert_20140223204435.jpg

このケーキは犬用のケーキなので安心して食べさせます
DSC03049_convert_20140223204522.jpg

ジョセフはゆっくり、味わってはじめてのケーキを楽しみます
DSC03053_convert_20140223204604.jpg

本当に美味しそうに食べる姿は
私達にとって何よりの幸せです
DSC03054_convert_20140223204648.jpg

ジョセフの次はコタロウの登場
DSC03068_convert_20140223204909.jpg

食べるの大好きコタロウも
ジョセフのケーキをしっかり頂きました
DSC03062_convert_20140223204746.jpg

ケーキをさげた後も名残惜しそうなコタロウ

5月のコタロウの誕生日にもケーキお願いしようねえ
DSC03069_convert_20140223205000.jpg

[広告] VPS


ケガや病気も無く、スクスク育ってくれたジョセフ。

ジョセフが我が家に来てから、
本当の意味での犬との生活を楽しんでいます。

コタロウとジョセフ

この2匹のためならどんな事でもしてあげようと思う私達。

ジョセフ1才の誕生日、本当におめでとう

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

ジョセフくん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

もう1歳か~。パパさんママさんがドキドキしながら
空港にお迎えに行っていた日がなんだか
思い出されます。
私もいっしょにドキドキワクワクさせていただきましたし(*≧∀≦*)

さすがオゥシーって感じでどんどん大きく立派に
育ちましたね!
でも、そんなジョセフくんでも食べきれる?ってくらい
立派で大きいケーキだぁ^^
コタロウ兄ちゃんもおいしいもの食べれてよかったね~♪

ジョセフくんが一歳の一年も元気よく幸せいっぱいに
過ごせますように!

Re: Happy Birthday!

チャルコ様

お祝いコメント有難うございます)^o^(

ジョセフが1才なんて、時の経つのが
早過ぎて、ビックリです。

空港でドキドキしながら待っていたのが
本当に昨日のように思えます。

あんなに小さくて可愛かったジョセフが、
今では立派なオゥシーの男の子って感じで、
生意気盛りでもありますが、
コタロウとジョセフは大事な大事な宝物です

チャルコさんのブログ全て拝見させて頂いてます。

応援している者がここにも一人居る事を
心の片隅に置いてもらえればと思います(ー_ー)!!

おめでとう

ジョセフくん、お誕生日、おめでとう。

すっごく、かわいいケーキですね。
食べるのが、もったいないような

大人になった、ジョセフ君の活躍を祈る(笑)

No title

改めまして(*^^)
ジョセフ君お誕生日おめでとう♪♪♪
プロのパティシエさんにお誕生日ケーキを
作って頂けるなんて!
それもジョセフ君にそっくり!!!
本当にジョセフ君幸せだね~♥
最初に苺をパクリにはニヤニヤしちゃいました(笑)
元気ですくすくコタロウ君と仲良く1歳の1年を
エンジョイしてね(≧∀≦)

No title

ジョセフくんお誕生日おめでと~v-353

ケーキめっちゃかわいい~そしてジョセフくんそっくりのケーキですねe-239
ジョセフくん、なんてお上品に食べるの~v-237
うちの子らに爪の垢を煎じて飲ませてあげてv-356

そしてコタロウくんの表情もなんてかわいい~v-344

すばらしいお誕生日でしたねv-363

ジョセフくん、この1歳の1年でまたグンと成長するんだろうな~v-353
成長していくジョセフくんの様子、楽しみにしています。
お互いワンコとの生活を大切に楽しみましょうねv-363

Re: おめでとう

Qの母さま

コメント有難う~♪

ジョセフがもう1才なんて信じられません。
TENちゃん達とのオフ会で、2匹目が欲しいと
母さんに相談したのが、つい昨日のようです。。。

コタロウとジョセフ! 相変わらずの仲悪さですが、
ケンカしながら、これからも元気に育っていってほしいです

Re: No title

たまふく母さん様

いつも有難うねぇ~♪

そうそう最初の苺パクリは可愛かったよぅ~
でも慎重なジョセフはその後苺を口から出して。。。

とってもジューシーな苺だったので
その後私食べちゃいました~(ー_ー)!!

これからもこの子たちとの生活!
エンジョイするよぅ~

Re: No title

小梅のおかん様

動画ではお上品に食べてるでしょ~
確かに食べる時はゆっくりで、上品なんですが。。

それ以外はやんちゃで、まだまだ言うことも
聞かない暴れん坊なんです~

反対にコタロウは食べ物を前にすると
我を忘れて・・ケーキのクリームを
鼻のまわりに付けて喜んで食べてました

ジョセフはこれからの1年が、本当に大切だと思います。

飼い主としてなめられないように頑張ります!

No title

ジョセくん、おたんじよーび
おめでとおー
さらに
たのしい1年になるといいねー♪

No title

ジョセフ君おめでとう!!!
なんか思いっきり愛情がにじみ出てて
ウルっとしちゃった^^;
うしろで一緒にステイしてる
二人羽織みたいなコタママさんもナイス^^b
愛情たっぷりの二人はホントに幸せだねぇ。。
真もコタママさん家に飼われたいよ(笑)

Re: No title

Kaeさま

有難うございます~♪

これからの一年、益々パワーアップすると
思いますが、負けずに頑張ります!

先日のキャンカーショーで
現実を思い知らせて帰ってきました(ー_ー)!!

また聞いて下さいねえ

Re: No title

まん吉さま

ほんと後ろでピンクの子豚ちゃんが
ウロウロ写ってたでしょ~)^o^(

何をおっしゃる真っさん。
私こそ真っさん家で飼われたいよぅ~

美味しい手作り料理、いっぱい食べさせてくれるも~ん
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
