
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

みんなでトレーニング

段々と春めいてきた今日この頃。
ちょっと前のジョセフの預りトレーニングの様子です

この日は沢山のワンちゃんが来ていたようで
皆で一緒にトレーニング
CIMG9063_convert_20140313192602.jpg

トレーナーの先生の合図で是認フセの練習

ジョセフはなかなか上手に指示にしたがっているようで
CIMG9030_convert_20140313074757.jpg

あの子が伏せればこの子が立ちあがる。
CIMG9028_convert_20140313072952.jpg

まるでモグラたたきのモグラちゃんのよう
CIMG9027_convert_20140313072801.jpg

CIMG9026_convert_20140313072719.jpg


CIMG9059_convert_20140313192444.jpg

これで全員フセが出来ましたぁ~
CIMG9036_convert_20140313074851.jpg

そして次は全員でお座り~

全員できたと思ったら おしい~
CIMG9053_convert_20140313192248.jpg

いよいよジョセフも服従訓練競技会の出場を目指し
本格的なトレーニングをはじめます。

服従の訓練をしながら
もう一つフリスビーか、アジリティーを
やってみたいと思っており
来週末にはじめてアジリティの体験を行く予定です

どうなるのかなぁ~ 今から楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

ジョセフくん楽しんで~

グループレッスンも必須ですよね。
お~、アジの体験楽しみ(^^)/
ディスクもアジもオゥシーは得意!
我が家も色んな競技に参加したいなぁ(^^)/

ディスクは遊びですが、エ~スがキャッチ出来るようになりました。
楽しいみたいですよ(*^^*)
アジリティーも楽しんで来て下さいね♪
ママも走るのでダイエットにはオススメ。わたしも15キロ減りました(減ってこれですが、子ども産んで25キロは太りました(^^;))

Re: ジョセフくん楽しんで~

ピーエースさま

アジはじめたいなぁ~と思った理由の
1つにダイエットできたらなぁ~ってのも
あって、ママの15キロ減の体験は、やる気
出来てきましたよぅ~(^◇^)

今週の金曜日なんだけど、凄く楽しみ~

また聞いてくださいねぇ

No title

アジリティですか…


いいなぁv-356
うちもやりたかったけどフリスビーとの両立したかったんやけど予算の都合で断念v-356
。。 (ノДヽ) 。。


中部地区で出場する時は応援に行きますv-237v-237

また教えて下さいねv-219


Re: No title

小太郎のおとん様

なんだかんだで、アジリティーはじめてみようと
思います。
大会に出るには1年くらいかかると思いますが、
中部地区で出場の時は、是非応援に来て下さいねぇ

1回しかやった事ないけど、アジ楽しいですよ~(^◇^)
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
