
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ジョセフのアジリティ練習3回目

4月20日(日)
ジョセフとアジリティの練習に参加してきました

今回で3回目の練習。


はじめて練習した
確かこれは??スラロームだったかな??

ジョセフに「スルー スルー」と声をかけ
こちらに呼びます

今はとにかく、真っ直ぐこちらに来るように練習

そのうち交互にポールを通過してこちらに来てくれるようになるのかな??
DSC03263_convert_20140420202925.jpg

次はバーの練習。
今までは2つのバーを飛び越えてましたが
今回は3つのバーを飛び越えてこちらに来る練習をしました
DSC03259_convert_20140420202429.jpg

たった1つバーが増えただけですが
はじめてリードも外しての練習だったので
物凄くドキドキしていたコタジョセママ
DSC03252_convert_20140420202029.jpg

猛ダッシュでこちらに飛び込んできてくれて
ほっと一安心。
DSC03251_convert_20140420201928.jpg


[広告] VPS


ジョセフが必至にこちらに走ってきてくれる時の顔がとにかく大好き!

ゴールデンウィークも1回は練習に参加しようと思います


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイい(*^^*)

バー飛ぶの速いねぇ~(^_-)
楽しみ~(^^)/
スルーもやってますね♪
ジョセフくんガンバレ~(*^^*)

ピ~はスラローム、一回のレッスンでマスターした凄腕ピ~です。
エ~は今3本までやってます。
ム~スでスラは苦労して、ピ~は素晴らしい!でもエ~スは苦労しそう(^^;)
それも楽しみ~。
ジョセフくんは3回目のレッン、エ~は2回目を昨日してきました。
スラ練動画後で載せますね♪

26日、27日とOPDES,の日本代表を決める大会が前橋であります。
ピ~は27日のみ参加でクウォーターからですが、クリーン出来ればセミファイナルに参加出来ます。
まだまだ実力はないし、スピードコントロール中で…でも頑張りますo(^-^)o

ジョセフくんやエ~ス、レッスン頑張りましょうね(^_-)
ブログ楽しみにしてます(*^^*)

Re: カッコイい(*^^*)

ピーエースママさま

今日は本当はアジの練習日
だったんですが、雨で中止になっちゃいましたぁ。

5月は先生がオランダにアジの世界大会に
出場するんで、練習日が少なくなるんで
心配です~

スラをすぐに覚えたピースちゃん
・・素晴らしい♪

ジョセはどうなるかな??
楽しみです~
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
