
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

訓練競技会の結果

5月24日(土)

滋賀県のドラゴンハットで行われた服従訓練競技会に
コタロウと出場してきました

朝4時に起床して5時に自宅を出発。

会場に着いて、まずはトイレと調整をします
DSC03485_convert_20140527204456.jpg

一緒に出場する仲間のワンちゃんも気合が入っています
DSC03482_convert_20140527204328.jpg

4月に入った頃より、コタロウがレベルアップして
練習でも集中してくれるようになったので
今回の競技会は、ひそかに良い色のリボンを狙っていたコタジョセママ

競技中の様子はビデオ撮影の為
写真は無いのが残念。
DSC03517_convert_20140527204636.jpg

コタロウと日頃の成果を発揮できるように
とにかく頑張ってきました。

細かいところの失敗は多々ありましたが
今までの競技会で、一番よいパフォーマンスが出来たコタロウ

心配していた初めてトライした課目の
紐付行進並びに停座も、見事成功する事が出来ました
DSC03496_convert_20140527204538.jpg

緊張の競技が終わり、
パパさんに思い切り甘えるコタロウ
DSC03522_convert_20140527204722.jpg

そして結果は。。

3組中3位~   オーマイゴーーー

DSC03529_convert_20140527204804.jpg

でもこの結果はあとの2組の方の
脚側行進を5秒見ただけで、あっ・・負けたと思うほど
とても上手な2組でした。

ワンちゃんも上手だったけど、やはりハンドラーさんがとても上手で。。
私がもっともっと勉強しなくてはダメなんだと思いました
DSC03531_convert_20140527204905.jpg

またビリだったけど、納得のビリ。

大変頑張ったコタロウが何よりも愛おしい

6月のドアハの競技会で、ジョセフのデビュー予定でしたが
しっかり訓練して、秋のデビューと変更になりました

6月はまたコタロウで競技会頑張ります
DSC03537_convert_20140527204950.jpg

今度こそ脱ビリケツだねぇ
コタロウ~

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

コタロウくん、良いパフォーマンスが出来て素晴らしい(*^^*)
誰でも練習は完璧でも大会ではなかなか出せないものですよね♪

コタジョセママも少しずつ慣れてきて二人の息が合ってきて将来が楽しみです(^_-)
私もピ~の修正にまだまだ時間がかかりそうですが、焦らず泣きながら頑張ります(笑)

一緒に出来て幸せですよね。
明日は今季最後の大会~大雨…(^^;)
またサイレントで走ってきます。
競技会は朝早いので大変です。
明日4時起き5時出発で頑張りま~す(^^)/

Re: タイトルなし

ピーエースまま様

コタロウとの気持ちも段々と通じてきてるのが、
実感でき、レベルアップしてくれている事に
とても嬉しさを感じてます!

ジョセフとはまだまだ・・時間がかかりそうなぁ。。

とにかく可愛い2匹に囲まれて幸せです(ー_ー)!!

大会はどうでしたか??
ブログUPされるの楽しみにしています

私もここ最近はサボり気味なので、しっかりブログも
更新していかなくては。。。

我が家も次の週末は競技会で、4時起き、5時出発です。

せめて5時起きで間に合えば
嬉しいんですけどねぇ~
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
