
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ルイガノの自転車

毎日自転車で通勤をしているこの私。 

片道5キロほどの距離を毎日通って、はや13年目

その間に2台の自転車を乗りつぶし
この度3代目の自転車を購入。

3代目はルイガノの小型自転車。
20140713_154059.jpg

オレンジ色で、重さは約11キロ
とっても軽く、とても軽快に走ります
20140713_154155.jpg

明日の月曜からこの自転車で通勤開始

自転車が新しくなると、なんだか気分もウキウキ
20140713_154250.jpg

20140713_154440.jpg

20140713_154446.jpg

今日はあいにくのお天気のため、アジリティの練習が
中止になってしまい、残念なジョセフ
来週はきっとお天気大丈夫だから機縁なおしてねぇ~


新しい自転車も買って、またこの自転車で
気分も新たに、頑張るぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いチャリですぅコタママさんに似合う~(^_-)-☆
通勤距離5㎞…う~っ偉い!
真は片道4㎞なのに車(-"-)
んで、わざわざジムに通って自転車こぐって解せないかも。。
でも田舎だから自転車通勤だと目立つんですよねぇ。。
職場は国道沿いだからなおさら。。。
いろいろ理由をつけては楽をする(*´з`)

↓レインコート記事のナニがナニって(笑)
もぉコタママさんほんとに面白すぎてかなわない(爆)

Re: No title

まん吉さま

自転車の5キロは、だいだい20分~25分くらい
なんだけど、毎日乗ってるのになぜか痩せない。。

でもこの自転車通勤をやめたら、絶対に肥るよね~。

真っさんちゃんとジムでエアロバイク乗ってるんでしょ~
偉いよぅ~ 運動もしっかりしてるし・・

私なんてこの自転車通勤が最後の砦だよぅ。。。

ジョセフのナニに、笑ってもらえました?

でも笑えないくらいジョセフのナニは
ナニですから~ )^o^(

かっこいい

新しい自転車は気持ち良いですよね♪
私も通勤で7分(歩いて行けば良いのですが)ですが4台目です。

朝晩、ピ~エ~のチャリ引きの為自転車は大切ですよね(*^^*)

ジョセフくんのナニはナニで爆笑♪
実はチビッコエ~スもナニなんです。
ゼウスパパが立派なのかなぁ?
ム~スは可愛いもんでしたがエ~にはビックリ(゚o゚;
変な話で(_ _)

アジはサマータイムで17時からで帰りが21時位になります。
そんな日はカレーになります。

Re: かっこいい

ピ~エースまま様

この自転車凄く気に入ってるんです!

やっぱりピースちゃんエースちゃんも
運動は自転車でですねぇ

うちのジョセのゆっくり自転車で走ってます

エースちゃんのナニもナニなんですねぇ~)^o^(

これはもう遺伝! やっぱりゼウスパパのナニですねぇ

ジョセも毎週アジの練習に行ってますが、
旦那が一緒じゃないと、写真が撮れなくて、
ブログUPできなくてとても残念です~
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
