
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

暑い日は水遊び

毎日本当にあつ~い日が続いています。

あんまり暑いので、土曜日にコタジョセと水遊びをしました。

はじめは水を嫌がって桶に入らなかったジョセフですが
一回水に入ると、ご覧のとおり! 超ご機嫌なジョセフ
DSC03683_convert_20140720130232.jpg

おもちゃを咥えては、音を鳴らして遊んだり
放りなげて遊んだり。。。
DSC03663_convert_20140720125906.jpg

水遊びを楽しむジョセフとは反対に
あまり水遊びが好きではないコタロウ。

自分のオモチャであるハンバーグをジョセフから
奪おうと桶の外から必死に頑張ります
DSC03675_convert_20140720125959.jpg

桶に入れるとすぐに出ようとするコタロウ
もうちょっと遊んでくれたらいいのになぁ~
DSC03659_convert_20140720125546.jpg

DSC03660_convert_20140720125818.jpg

DSC03682_convert_20140720130038.jpg

コタロウはこのハンバーグのおもちゃが大好きなようで
このおもちゃにはジョセフも手をだしませんでした
DSC03684_convert_20140720130310.jpg

[広告] VPS



遊んだ後はそのまま2匹をシャンプ~
DSC03690_convert_20140720130409.jpg

この水遊びを一番楽しんだのはジョセフ

私は日焼けを気にしながら、でも最後はもういいかぁ~と
ビショビショになりながら、でも楽しそうな2匹の姿に
また2週間後に水遊びをしてあげようと思うのでした

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~^^
いつもブログ楽しく読ませていただいています。
水遊び、ジョセくん楽しそうですね~♪
気持ちイイ~って顔に書いてあります^^

そしてコタくん。。。w
ハンバーガーが気になって仕方ないんですね^^
めちゃくちゃ可愛いです!!!
あまりにも可愛いので、我が家もおはぎにハンバーガーを買おうかな?と思いました♪

Re: No title

RUMIさま

ご無沙汰です~♪
コメント有難うございます

コタのハンバーガーに対する
執着心はすごくて、必死にジョセから
奪おうとする姿は、飼い主ながら本当に
可愛かったです(ー_ー)!!

是非!おはぎちゃんにもハンバーガーを!

私もブログ拝見さて頂いてますよぅ~

素敵なお部屋にインテリアを見てるだけで
こちらも癒されます)^o^(

子供ちゃん達もきっと素敵なお家が
大好きでしょうねぇ~

No title

こんにちは(^_^)

水に浸かりながら、おもちゃで遊んでる、
楽しそうですね(^_^)

コタロウ君も入ったら涼しいのにね(^^)
一生懸命身を乗り出してとろうとしている姿可愛いですね(^_^)

ジョセフ君は堂々としてるね(^^)
マイペースそう(^_^)

次回の水遊び楽しみですね(^^)v

Re: No title

Mihakkaさま

ご無沙汰です~♪
毎日暑いですよねぇ~

パグちゃん達は夏バテしていませんか~

そろそろ発表会ですねぇ

日程があえば見にいきたいなぁと思っています
無事成功する事を祈ってます~
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
