
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

今年も行ってきましたワンワンビーチ

27日の日曜日
兵庫県竹野町にある青井浜ワンワンビーチに行ってきました

DSC03719_convert_20140729210944.jpg

昨年はじめてコタジョセと訪れ
とても楽しかったので、今回も車で往復約7時間かけ
遊んできました
DSC03707_convert_20140729210851.jpg

昨年よりパワーアップしているジョセフが
他のワンちゃんと仲良く出来るか心配だったのですが
ちゃんとご挨拶してどの子とも仲良くできて、まずは一安心
DSC03784_convert_20140729211403.jpg

しかしどうしたことか。。

昨年は上手に泳げていたジョセフが
なかなか海に入ろうとしません。
DSC03820_convert_20140729211952.jpg

パパさんところへ行きたくて仕方ないのですが
DSC03742_convert_20140729211255.jpg

行けなくてジタバタジタバタ
DSC03801_convert_20140729211808.jpg

何度か行こうと試みたジョセフですが
DSC03800_convert_20140729211705.jpg


DSC03741_convert_20140729211206.jpg


DSC03729_convert_20140729211059.jpg

逃げだすジョセフ~
DSC03788_convert_20140729211512.jpg

抱っこされてようやく海へ
DSC03796_convert_20140729211600.jpg

真剣な顔で超カワイイ~

ここまではあまり上手な泳ぎではありませんでしたが
このあと犬がかわったのか?と驚くほど楽しくスイスイ泳ぎはじめたジョセフ
その様子は後ほどUPします
DSC03807_convert_20140729211857.jpg

次回は海なんて嫌いだよぅ~の
コタロウの様子をUPします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いやぁ~、海、楽しそうですね。

ジョセフ君の泳ぎっぷりは、すごい。

そして、、コタママのふとももが艶めかしい・・(笑)

No title

ジョセフ君成長して怖い気持ちも目覚めたのかな^^
でもやっぱり楽しそう!
コタママさんの太もも美味しそう(笑)
さすがチャリ通で鍛え抜かれてるし!!
真なんかセルライトでぷにぷにだよぉ(-"-)

楽しい~

ワンワンビーチ、良いですね♪
気兼ねなく遊べるのは最高(*^^*)
もう少し近くにあると良いですね~
ジョセフくん楽しく泳げて幸せ~

コタジョセママの太ももがステキ~(^^)/
コタロウくんはどうなったか?気になる~

Re: こんにちは

Q/TENの母さま

いやぁ~お恥ずかしい
大きな大根をお見せしてしまって)^o^(

ジョセフの泳ぎは最高でした。。

動画もUPしますんで
また見てくださ~い

Re: 楽しい~

ピ~エースまま様

ワンちゃん専用ビーチなので、
他の人に迷惑かける事なく、
思い切り楽しめるので、遠くても
来ちゃいます!

後半ジョセフが見事な泳ぎをみせて
くれたので、後々UPしますんで
楽しみにして下さいねぇ

PS 逞しい太ももに反響があって
   ビックリです)^o^(

Re: No title

まん吉さま

競輪選手に負けないくらいの
太ももでしょ~ほほほ。

もちろんセルライトたっぷりだよぅ~

全部のコメに太ももの感想があって
なんだか照れちゃう~)^o^(

ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
