
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

夏季休暇中です

今週から夏季休暇に入ったコタジョセママ。

いきなりの台風で2日間は無駄にしてしまったものの
お休み間はたぁ~っぷりとコタジョセと遊ぶぞ~

SANY0044_convert_20140811205700.jpg


SANY0046_convert_20140811205856.jpg

SANY0045_convert_20140811205755.jpg   うん!ボール遊びもしよねぇ~




台風の影響でいつもの公園も河川敷も地面がグショグショですが
元気に遊ぶジョセフ
SANY0035_convert_20140811205351.jpg


実は2ヵ月ほど前からジョセフのトレーニングを
アジリティの先生にお願いするようになりました。

アジリティをやっていくうえで
同じ先生に服従も教えてもらうほうが混乱しないと判断したからです
SANY0043_convert_20140811205613.jpg

でもこの事を今までお世話になっているM先生に
どう話して良いかわからず、なかなか言い出せなかったのですが
つい最近やっと正直に話す事ができました。


SANY0039_convert_20140811205452.jpg

M先生はアジリティをするなら、服従も同じ先生に
習った方が良いと言って頂き、本当に安心しました

[広告] VPS


コタロウはこれからもM先生に服従訓練を教えて頂き
秋の大会目指してガンバリます

ジョセフもコタロウもそしてコタジョセママも頑張るぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょ良いよ~

呼び戻し、反応が早くて素晴らしい♪
頑張って良かったね(*^^*)

夏休みいっぱい遊んで楽しみましょうね。
今日はピ~が4歳のお誕生日です(^_-)

Re: かっちょ良いよ~

ピーエースまま様

最近呼び戻しがちょっと出来るようになって、
本当に嬉しいんです~(^◇^)

夏休みもそろそろ終わりで、
ちょっとブルー入ってま~す
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
