
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

ウェアラブルカメラでコタロウ

ウェアラブルカメラでコタロウを撮ってみました。

魚眼レンズ的に撮れてとっても可愛い~(親バカ)
S1090009_convert_20140915211857.jpg

久しぶりに服従トレーニング。

少しの時間でも毎日トレーニングする事が大切なのは
わかっているんですが・・なかなか。。
[広告] VPS


3連休が終わり、今日からお仕事
連休中は沢山遊んだので流石に今日はしんど~い。。

連休中にもアジリティの練習に参加
久しぶりに旦那も、コタロウを連れて見学に来てくれたので
ジョセフが頑張ってる姿を写真や動画に撮ってもらいました

家に帰って動画をみてみると
予想どおりドンクサク動く自分の姿に愕然。。。

次回はそのドンクサイ私を横目に
颯爽と走るジョセフの動画をUPします





にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
