
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

アジリティの練習 11回目

14日の日曜日
ジョセフのアジリティの練習へ行ってきました


DSC03915_convert_20140918214307.jpg

この日は久しぶりにパパさんとコタロウも一緒

DSC03921_convert_20140918214527.jpg

私一人の時はコタロウはお留守番なので
心苦しく、この日は一緒に出掛けられて嬉しそうなコタロウ
DSC03904_convert_20140918213927.jpg

DSC03905_convert_20140918214117.jpg

DSC03902_convert_20140918213826.jpg

いよいよ私とジョセフの順番です
DSC03881_convert_20140918213506.jpg


失敗編
[広告] VPS


DSC03890_convert_20140918213653.jpg

DSC03896_convert_20140918213752.jpg

ハンドリングが上手に出来ずにジョセフを上手くコントロールできません
DSC03885_convert_20140918213603.jpg

頭ではわかっていても、体はまた同じ間違いをしてしまう。。。
これって年齢のせい??
DSC03909_convert_20140918214212.jpg


ちょっとだけ成功編
[広告] VPS



ジョセフの足が速く・・と言いますか
私の足が遅すぎて・・
もう少し練習を重ねていくと、ジョセフが私のハンドリングで
動いてくれるようになるはずなんですが、
今はまだまだそんなレベルでは無いので
とにかく一生懸命走りましょ~

来年のデビューを目指し
ジョセフと楽しくがんばりま~す

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ランキングに参加してます ポチお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ~

スタートの待て、良いですねぇ(^^)/
くっ付いて来るのはエ~も同じです(笑)
ママに合わせてガンバレ~(*^^)v
スピードもあるのでこれから楽しみですね♪
エ~も来年デビューに向けて頑張ります。

エ~はトンネル大好きで今は封印(笑)
ママさんと楽しめて良いですねぇ(*^^*)

ピ~は先日の大会でJP2席でした。
AGも完走出来てまずまずのスタートです。
お互いガンバロ~o(^-^)o

Re: ガンバレ~

~エ~スまま様

ピ~スちゃん凄い!!
流石ですねぇ 2席おめでとうです。

ジョセフも何とか来年のデビュー目指して、
楽しく頑張っているところです。

アジ仲間からは、ジョセフがとても
楽しそうに走ってるって、言ってもらえて
それがとても嬉しいですぅ~

ジョセフも早くピースちゃんのように
デビューしたいなぁ~

No title

いよいよWBC間近ですね^^
長い距離の運転になると思いますが気を付けて
コタロウ君の活躍を期待しています!

ブログのアップも楽しみにしていますので~
頑張って下さいね(#^.^#)

Re: No title

たまふく母さん様

行ってきましたよぅ~ WBC

台風19号のおかげで、帰りは大変だったけど、
イベントはとっても楽しかったですぅ~

ボチボチUPしていきますんでぇ~(ー_ー)!!
ランキング
ランキング
プロフィール

コタロウママ

Author:コタロウママ
コタロウ:フレンチブルドック2011年5月18日生まれ

ジョセフ:オーストラリアンショパード2013年2月23日生まれ

ジジ:黒猫11才♂ 
ニャッピー:アメショー8才♀(別名白の女王)

住んでいるところ 兵庫県尼崎市

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
